ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


DS

ほかのブログで大航海時代Ⅳをやっていたころの思い出です。過去の日記です。自分でコメントしてみたりします。大航海時代Ⅳはコーエーのゲームです。DS以外にもいろんな機種で発売されています。2010/11/4 DSの大航海時代ⅣDSの大航海時代Ⅳをやってみた。難しい。海賊強

ほかのブログでA列車で行こうDSをやっていた頃の思い出です。過去の日記です。自分でコメントしてみたりします。A列車で行こうDSは、アートディンクのDS用ゲームです。公式ページいまは3DS版も出ていますね。A列車で街づくりを始める2010/9/15A列車で行こうDSをやっています

ほかのブログでキングダムハーツをやっていた頃の思い出です。過去の日記です。自分でコメントしてみたりしました。このとき僕がやっていたのはキングダムハーツリコーデッドですね。公式ページDSで出たキングダムハーツです。2010/10/14 キングダムハーツ初体験出てたので

ほかのブログでサカつくをやっていた頃の思い出です。過去の日記です。編集ついでに自分でコメントしていきます。日本代表チャレンジ2010/6/23日本代表チャレンジで優勝しました。(おお、すごい!)>Σ(`□´/)/代表メンバーはほとんど入れ替えたけど、コストはけっこう余

ほかのブログでサカつくDSをやっていた頃の思い出です。過去の日記です。まとめてみました。編集ついでに、自分でコメントしていこうと思います。サカつくDSは、SEGAのDS用ゲームです。無印とワールドチャレンジ2010の二種類があります。サッカーチーム育成ゲームです。選

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ