ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


3DS

これって何? 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルというのは、3DSのゲームです。 無料でダウンロードできます。 ガチャで課金をする、基本無料ゲームというやつですね。 内容は? 遊戯王のカードでバトルをするというものです。 カードを集めてデッキを作り、

近況など 更新頻度が落ちてました。 いろいろあったのですが、パソコンの調子が悪かったのです。 なのでいま、タブレットで更新してみてます。 最初はちょっと無理かなと思いましたが、なんとかなりますね。 ただ、タグの打ち方とかが、微妙に違うんです。 文字入力も…

ぼく管エアポートヒーロー関西オールスターズチュートリアルの着陸するまでのモードをプレイしました。このゲームでは3Dで飛行機が表示されていて、グリグリ動かせるんですね。なかなかいい感じだと思います。飛行機自体を動かすゲームというわけではなくて、管制塔と飛行機

拡散性ミリオンアーサーをやっています。湯けむりブリテン温泉イベント開始です。今回も前後半、アイテム集め、覚醒ありですね。集めるアイテムは朝顔浴衣。強敵はロゼッタで、覚醒すると過激な勧誘になります。イベントの内容は、温泉の営業が過激になってきたので撃破する

拡散性ミリオンアーサー今回のイベント・なで肩行進曲はイベントが更新されました。前後半でアイテムを集めて強敵を倒すイベントですね。いつもどおりです。内容は、音楽祭の最中に騒音がうるさいのでやめさせようというもののようです。はい……やめさせましょう。集めるの

拡散性ミリオンアーサーをやっています。サービス終了ゲームにログインしてみると、サービス終了のお知らせが来ていました。3DS版の話です。10月31日までで終了するそうです。むむー、そうなんですね。まあ、アプリ版のほうはすでに終了しているゲームだったので、そうなんだ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。第12回のアサコロアーサーコロシアムが始まりました。定期的に開催される、ひたすら対人戦をすればいいイベントです。ある程度カードのレベルをあげたので、おまかせでもそこそこのデッキを作れるようになっています。Sランクですよ!

ポケとるをやっています。ミッションカード8ミッションカードをやってみました。カード8です。残りふたつまではサクサククリアできたんです。あとのふたつが厳しいんですよね。アイテムを使わないとクリアできないんじゃないかと思います。メガオニゴーリ戦まずはこれですね

ポケとるをやっています。新ステージ追加新ステージが追加されたようですね。メインステージ、一挙50ステージ追加! スキルパワーも手に入る!|『ポケとる』公式サイト450まで追加されたようです。追加されたステージの一部でスキルパワーも手に入るようです。これはいいで

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!をやっています。運よく勝てるついにレジェンドとの最終戦に挑戦する権利を手に入れました。遊戯とのデュエルですね。デッキを集めようかと思ったんですが、一度戦ってみることにしました。いまのところ、一番使い勝手のいいジ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。夏祭りイベントイベントが更新されました。今回も前後半の覚醒あり、アイテム集めイベントですね。夏祭りのお店の潰しあいに参加するという内容のようです。比較的まともな内容ですね。集めるアイテムは思い出のビー玉です。強敵はリ

体験版をやってみました。世界樹の新作世界樹の迷宮の新作の体験版がきていました。いままでのシリーズも何作かプレイしています。だいたい毎回同じような内容のゲームなのですが、今回は種族などの新要素も多いようです。とりあえずプレイしてみましょう。パーティーを作る

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!デッキ集め継続ひとまずデッキ集めを続けています。次のレジェンドは海馬です。かなり苦戦しそうですからね。デュエルを繰り返したことで、ジェムナイト技のデッキに慣れてきましたよ。注意点も覚えました。ジェムレスタはジェ

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトル!をやっていますレジェンド三人目ランキングが上がって三人目のレジェンドに挑戦できるようになりましたよ。はやいですね。デッキの強化もしていないし、何も変わっていないんです。これで挑戦して大丈夫なんでしょうか……。不

体験版をやりました。すみっこぐらしのゲームすみっこぐらしのゲームの体験版が来ていたのでやってみました。以前も別の体験版をやったんですよね。けっこう面白かったです。キャラクターがかわいいですしね。ゲームの流れ福引きで村の家ときゅうりの畑をもらいます。畑を設

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ