ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


面白かったゲーム

ファイナルファンタジーのアクションゲームこれもけっこうハマったゲームです。簡単にいうと、ファイナルファンタジーのモンハンですね。モンスターを倒して、素材を集めてという感じです。いちおう、インターネットでの協力プレイもできます。面白かったですよ。違いどんな

面白かったアクションゲームファンタジーライフはアクションRPGです。アクションが下手な僕ですが、これははまりました。面白いですよね。ストーリーもいいし、キャラクターもいいです。アクションも初心者にはちょうどいいくらいの難易度でした。内容基本的にオフラインで遊

面白かったゲームいままでにプレイして、面白かったゲームについて書いていきます。DSでやりこんだのは、A列車で行こうDSです。A列車で行こうは昔から続いているシリーズですね。鉄道会社経営ゲームです。作品によって、経営要素が強かったり、鉄道シミュレーター要素が強か

面白かったゲームについて書きます。世界樹と不思議なダンジョンこのゲームには、以前はまっていました。面白いですよね。世界樹のシステムをベースに、不思議のダンジョン形式の迷宮をクリアしていくゲームです。世界樹本編よりも好きです。プリンセスのバグだけが残念でし

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ