ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


脱出ゲーム

体験版をやりました太鼓の達人ドコドン!ミステリーアドベンチャーニンテンドーeショップに、太鼓の達人の体験版があったので、やってみました。このゲームを3DSでプレイするのは初めてです。太鼓の達人は有名なゲームですよね。内容は言わずと知れた、太鼓を叩くやつです。

体験版をプレイしました。脱出ゲーム・THE密室からの脱出またeショップで脱出ゲームの体験版をみつけてプレイしました。THE密室からの脱出ですね。このシリーズ、以前プレイしたことがあって、内容はいまいちでした。「謎解き」が意味不明で、解けてもふーん、としか思えない

体験版をプレイしました。脱出ゲーム3DSのソフトって、わりと脱出ゲームが出てるんですね。ダウンロードソフトが多いみたいですが。この超科学脱出ギアディティクティブも、脱出ゲームのようです。起動回数は30回ですね。eショップで体験版をダウンロードすることができます

eショップにいくつか体験版がきていましたね。さっそくやってみましょう 。魔神少女 エピソード21はやったことがありません。でも、このゲームの名前は見たことがある気がします。そこそこ評判は良かったんじゃないでしょうか。内容これはアクションゲームですね。ロックマ

3DSゲームの体験版をプレイしてみました。脱出ゲームeショップの体験版のコーナーに、アリス・イン・エスケープランドというソフトが来ていたのでプレイしてみました。これは脱出ゲームのようです。脱出ゲーム、昔はまりました。ブラウザでできるやつ、一時期流行りましたよ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ