ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ポケモンピクロス

ポケモンピクロス・アナザーモードに突入してわかった事実実はやっていた記事には書いていませんでしたが、ポケモンピクロスを続けていました。なぜ何も書かなかったのか。それは、特に記事にするようなことがなかったからなんです。もはや毎日デイリートレーニングをするだ

1月の人気記事まとめです。懲りずにまた書いてみる懲りずに人気記事のまとめを書いてみました。人気といってもあれなんですが……。まあ、でも、前よりはPVも増えています。ちなみに、いまやっているゲームはレベル上げ中で特に書くことがありません。やってて楽しいんですけ

ポケモンピクロスをやっています。あのメダルをゲットついに「デイリートレーニングレベル10を1:40以内にクリアする」のメダルを手にいれました。やりましたよ!できるわけがないと思っていたタイムでしたが、やれるものですね。特別なことをしたわけではないです。以前に書

ポケモンピクロスをやっています。エリア8を解放しましたピクロイトが貯まってきたので新しいエリアを解放することにしました。選んだのはエリア8です。エリア5→エリア6→エリア8と進んでいますね。イベントポケモンが出現する、エリア7はまだ解放しませんでした。というの

ポケモンピクロスをやっています。パスワードを入力してみるシークレットステージを出現させる、ひみつのパスワードを手に入れましたさっそく入力してみることにします。パスワードはこちらの四つですね。72398476809303447594645215768352こちらの数字を入力すると、シーク

ポケモンピクロスをやっています。レベル10に到達しましたついにデイリートレーニングがレベル10になりました。メダルも手に入れましたよ。「トレーニングマスター」ですね。これを攻略するのに苦労はしましたが、意外に早かった気もしますね。制限時間をクリアできるように

ポケモンピクロスをやっています。デイリートレーニング・レベル7の先へポケモンピクロスは順調にデイリートレーニングをこなしています。本当にそれくらいしかすることがありません。いまはレベル7です。もう少しで制限時間をクリアできそうなので、レベル8まではいけそうで

ポケモンピクロスをやっています。制限時間内クリアの難しさデイリートレーニングをやっています。これって、制限時間内に問題をクリアするのが難しいんですよね。時間をかければ問題は解けるんです。でも制限時間に間に合わないと、レベルが上がらないんですよね。なかなか

ポケモンピクロスをやっています。新しいエリアの解放に悩むピクロイトが貯まったので、新しいエリアを解放することにました。メダルを取得したり、デイリートレーニングをちまちまクリアしたりして集めたものなので、慎重に使いたいと思います。無駄づかいをする余裕はない

ポケモンピクロスをやっています。課金について考えるデイリートレーニングの問題をちまちま解いています。でも、それだけではなかなかピクロイトが貯まりません……。うーん、課金という手はありますよね。課金してピクロイトを購入すると、いくらくらいかかるのでしょう。

ポケモンピクロスをやっています。ピクロイト稼ぎの日課毎日、暇なときにポケモンピクロスを起動して、デイリートレーニングをクリアしています。これでちまちまピクロイトを稼いでいます。レベル5からは4問連続挑戦なんですね。それまでは3問だったので、若干焦りました。問

ポケモンピクロスをやっています。やることがなくなるピクロイトがぜんぜん足りないので、もう、やるステージがない状況です。いま、エリア5まで解放したところです。ここまでのステージはすべてクリアしています。そして、ミッションも取れるところはほとんど取りました。や

ポケモンピクロスをやっています。アナザーテスト発生ポケモンピクロスをやっていたら、突然アナザーモードに挑戦してみようというイベントが発生しました。アナザーモード、聞いたことがありますよ。公式HPで紹介されていましたね。どんなものなのか気になっていたんです。

ポケモンピクロスをやっています。ゲーム中に異変が起きるポケモンピクロスを起動したら、イベントのお知らせが表示されました。どういった内容のイベントなのかというと、普段捕まえられないポケモンがゲットできるようです。研究所の女の子が教えてくれました。画面にも、

ポケモンピクロスをやっています。楽勝かと思いきや苦戦もともと、こういうパズルゲームは好きなほうなので、ピクロスの解き方のコツは知っています。10×10マスのピクロスなんて余裕だと思っていました。そしたら、それよりも大きなステージがあるんですね。エリア3にあるゲ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ