ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


ゲッコウガ

ポケとるをやっています。イベントステージイベントステージはすこし入れ替えがありましたね。いま出現しているポケモンのなかで、ゲットしていないのは、サトシゲッコウガ ハイスピードチャレンジランドロス スーパーチャレンジケルディオ スーパーチャレンジです。ケル

みんなのポケモンスクランブルをやっています。ポケモンが集まるポケモンがずいぶん集まってきました。ビッグチャンス号で探しに行っても、最後のエリアのボスくらいしか未取得のポケモンがいない状況です。そのボスがなかなか捕まえられないんですけどね。残っているのはボ

ポケモンピクロスをやっています。パスワードを入力してみるシークレットステージを出現させる、ひみつのパスワードを手に入れましたさっそく入力してみることにします。パスワードはこちらの四つですね。72398476809303447594645215768352こちらの数字を入力すると、シーク

ポケモンピクロスをやっています。楽勝かと思いきや苦戦もともと、こういうパズルゲームは好きなほうなので、ピクロスの解き方のコツは知っています。10×10マスのピクロスなんて余裕だと思っていました。そしたら、それよりも大きなステージがあるんですね。エリア3にあるゲ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ