ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


イベントポケモン

ポケモンピクロスをやっています。またもや解放エリア11を解放しました。デイリートレーニングで貰えるピクロイトが増えたおかげで、どんどん解放できます。このステージもそれなりにピクロイトが回収できますね。1分ミッションとか、無茶なものもありますが……。ここら辺で

ポケモンピクロスをやっています。エリア10解放エリア10を解放しました。デイリートレーニングでゲットできるピクロイトの数が増えたので、サクサク解放できますね。なかなかいい感じです。メダルで簡単にゲットできそうなピクロイトはだいたい手に入れたので、ここからが大

ポケモンピクロスをやっています。やることがなくなるピクロイトがぜんぜん足りないので、もう、やるステージがない状況です。いま、エリア5まで解放したところです。ここまでのステージはすべてクリアしています。そして、ミッションも取れるところはほとんど取りました。や

ポケモンピクロスをやっています。ゲーム中に異変が起きるポケモンピクロスを起動したら、イベントのお知らせが表示されました。どういった内容のイベントなのかというと、普段捕まえられないポケモンがゲットできるようです。研究所の女の子が教えてくれました。画面にも、

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ