ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


イベント

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生というわけで、イベントに挑戦中です。いままでの個人累計討伐数は259匹です。スタミナチケットは500匹の賞品だから……ぎりぎりいけるかどうかですね。まあまあがんばっているんですが、なかなか伸びないです。ぶたばな

電波人間のRPGをやっています。イベントを続けていますピラミッドの謎、3回目も4回目もクリアしました。いい感じです。どんどん難しくなっていくのかと思ったら、そうでもないんですね。4回目ではウソつきはひとりになっていました。この感じなら、全部正解してイベントを終

電波人間のRPGフリーをやっています。ピラミッド新しいイベントがはじまりましたね。ピラミッドの謎というイベントです。これは以前にも開催されたイベントのようです。自分は始めて挑戦します。イベントのなかに出てくる地底人がヒントを話します。それを聞いて回ります。そ

電波人間のRPGフリーをプレイしています。何をゲットするのか電波人間のRPG公式から、シリアルコードのお知らせが来ていますね。新人応援キャンペーンの一環のようです。新人応援グッズシリアルプレゼント発表!! | 『電波人間のRPG FREE!』公式サイトジュエル3個・ノビノビ

電波人間のRPGフリーをやっています。はじまりましたイベントキャッチが始まりましたね。今回はウィンタースポーツをテーマにしたイベントキャッチのようですよ。出現する電波人間は3体ですね。さっそく捕まえてみました。アラレ ふぶきキサラ まんねんごおりユキや こお

電波人間のRPGフリーをやっています。電波人間コロシアム開催イベントが更新されましたね。今回は電波人間コロシアムが開催されるようです。これは通信対戦のように、電波人間のパーティーと戦うイベントらしいです。このコロシアムって、まだ一度も参加したことがないんです

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ