ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


その他のゲーム

クリスマス家具作成どうぶつの森はクリスマスイベント中ですね。お願いを聞いて、ミッションをクリアして、クリスマスのもとを作成してクリスマス家具を作っていきます。そこそこ作れたのですが、だんだんクリスマスのもとが足りなくなりますね。地道にお願いをこなすか、あ

たぬきちはオブジェたぬきちをゲットしました。椅子を作るとたぬきちが座ってくれるんですね。こんな感じで座っています。ただ、仲良くはなれないんですね。「よかったら、これ」もできません。オブジェみたいなものですね。貴重なチケットを使ってしまいました……。まあで

やっていますどうぶつの森ポケットキャンプ、ぼちぼちやっています。キャンパーレベル15になりました。楽しいですね。なんかいままでのシリーズよりも牧場物語に寄っている気がします。プレイ感とか忙しさとか。もともと似てましたけどね。フレンド数の上限このゲームはフレ

やってみましたどうぶつの森ポケットキャンプが配信されていたのでやってみました。アプリのどうぶつの森ですね。android版です。通信が不安定だとかエラーがすぐに出るとか聞いたのですが、特にそんなことはなかったです。配信直後は重かったのかもしれないですね。内容どう

ちょこっとやってみてましたときどき気になるゲームを落としてプレイしてみてます。なかなか続くものはないですが……。いくつか感想を書いてみました。アルカディア3DMMOのアプリです。これはよくできてました。騎乗とか強化とかスキルとか対人とか、MMOっぽいことはだいた

すごいスロット イベントスロットにすごいのがきていましたね。 ビッグサマーフェスティバルです。 主人公の覚醒武器と通常メンバー、娘メンバーだけのスロットです。 ハズレはないってことですね。 さっそく回してみましたが、覚醒武器が3個ほど手に入りました。 かなり

女の子がかわいい フェアリーテイルのコラボステージがきていますね。 フェアリーテイルな女の子って可愛いですよね。 ジュビアとルーシィが好きです。 コラボスロットもきているんですが、こういうコラボキャラって欲しいとは思うんですけど、プラスを増やす機会がかな

欲しいアイテムが出ない ガンホーコラボで次々とイベントステージが開催されています。 とりあえずアイテムを1個ずつは手に入れておきたいなということでステージを回っているのですが、なかなかアイテムをコンプリートできないステージがあります。 ラグオデコラボとパズ

狂戦士ゲット イベントスロットで王室の書庫というのがありますよね。 覚醒本が手に入りやすいというものです。 この王室の書庫の対象職が狂戦士だったので、回してみました。 まあ手に入りやすいというだけで、手に入りやすいわけではないんでしょうけど……チケットがあ

コラボイベント にゃんこ大戦争とのコラボイベントが始まりました。 公式サイトにも、お知らせがきています。 ケリ姫スイーツ・にゃんこ大戦争コラボ イベントステージは4つ、イベント宝船もありますね。 ステージはそれぞれ乱入確率100%の期間があるようです。 やけに

ファンタジーライフのアプリβテスト中 ファンタジーライフのアプリが現在ベータテスト中らしいです。 広告を見て知りました。 公式サイトもありますね。 ファンタジーライフ公式 ファンタジーライフは面白いんですよね。 3DSでプレイしていました。 かなり気に入ってた

武器がいっぱいになる マグナや討伐戦で、それなりに武器が集まってきました。 一応各属性の装備を揃えつつある段階です。 こうなってくると、武器の所持数がいっぱいになってくるんですよね。 どこかで所持数を増やせたと思うんですけど、どこだったでしょうか。 所持数

これって何? 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルというのは、3DSのゲームです。 無料でダウンロードできます。 ガチャで課金をする、基本無料ゲームというやつですね。 内容は? 遊戯王のカードでバトルをするというものです。 カードを集めてデッキを作り、

パネルミッションをクリアする パネルミッションをやっています。 4枚目のパネルをコンプリートすると、SS武器確定チケットが貰えるようです。 これはほしいですよね。 ということでクリアしてみました。 サポーター召喚石って? 残っているミッションの中に、「サポー

始まります 公式のお知らせに四象降臨が始まるという情報が載っていました。 これって定期的に開催されるイベントのようですね。 僕は最近始めたので、初見です。 イベントが始まる前に、予習をしておこうと思います。 何をするイベント? こちらの記事が参考になりそう

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ