ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


その他ポケモン

ポケモンスクランブルをやっています。719種ゲット!ついにポケモンを719種類集めました。究極のポケモンコレクター、究極のポケモン調査員の称号も手に入れました。ポケモン全国図鑑だと、721番までいますが、まあこれで全部なんでしょう。無課金でよくここまできたと思いま

面白いですこんなお知らせを見つけました。ポケモンバトルの楽しさを伝える番組「ピカ・チャン」が本日よりスタート! | トピックス | Nintendo3DSのeショップで見ることができます。まだ第1回が掲載されているだけですが、これはおすすめしておきたい動画です。内容は、バト

いろいろやっています3DSのゲームをいろいろやっています。電波人間とポケとるがスタミナ制なのです。それができないときに、ちょこちょこ触っているという感じです。せっかく始めたら、ある程度きりのいいところまで進めたいですよね。しかし、ぜんぜん進まないゲームもあり

できたらしいポケモンセンターオンラインというのができたようですね。名前だけ聞くと、ゲームっぽく聞こえるかもしれませんが、違います。オンラインでポケモンセンターのグッズが買えるサイトのようです。ポケモンセンターオンラインまあ、ただのショッピングサイトなので

ポケモンスクランブルをやっています。やっていました久しぶりに書きますが、ポケモンスクランブルもやっていたんです。ポケモンを集めるとか、そういう感じでもなくなってきています。なかなか新しいポケモンをゲットできないですからね。ときどき、ひまつぶしにぽちぽちや

みんなのポケモンスクランブルをやっています。ポケモンが集まるポケモンがずいぶん集まってきました。ビッグチャンス号で探しに行っても、最後のエリアのボスくらいしか未取得のポケモンがいない状況です。そのボスがなかなか捕まえられないんですけどね。残っているのはボ

みんなのポケモンスクランブルをやっています。ソフトの紹介みんなのポケモンスクランブルはニンテンドー3DSの無料ダウンロードソフトです。ゲーム内で課金することもできます。課金することによって、ゲーム内でアイテムを買ったり、コンテニューするときに使うポケダイヤを

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ