ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ポケモンピクロス

ポケモンピクロスをやっていますエリア13ポケモンピクロスを続けていました。いまはエリア13まできています。もう少しで折り返しですね。なかなかのペースです。エリアを全部アンロックするだけで今年いっぱいかかりそうですね……。プテラエリア13にはプテラがいますね。ポ

ポケモンピクロスをやっています。エリア12到達ようやくたどり着きました。エリア12です。ここはポケモンピクロスのなかでも重要なステージです。というのは、 いままで手に入らなかった、スラッシュボムがゲットできるらしいんです。さっそく探してみます。無事に手に入れる

ポケモンピクロスをやっています。使ってみるピクロイトを貯めながら、ぼちぼち王冠をつけて回っています。今回挑戦したのはニャオニクスです。エリア9のオスのすがたですね。このステージ、難しいんですよね。1:00でクリアとあくタイプのみを使用するというミッションがある

ポケモンピクロスをやっています。ようやく貯まるついにピクロイトが500個貯まりましたよ。毎日デイリートレーニングを続けて、ようやくです。ここまで長かったです。1日にピクロイト11個ずつですからね。欠かさず続けていても、50日くらいかかってしまいます……。メガペン

いろいろやっています3DSのゲームをいろいろやっています。電波人間とポケとるがスタミナ制なのです。それができないときに、ちょこちょこ触っているという感じです。せっかく始めたら、ある程度きりのいいところまで進めたいですよね。しかし、ぜんぜん進まないゲームもあり

ポケモンピクロスをやっています。またもや解放エリア11を解放しました。デイリートレーニングで貰えるピクロイトが増えたおかげで、どんどん解放できます。このステージもそれなりにピクロイトが回収できますね。1分ミッションとか、無茶なものもありますが……。ここら辺で

ポケモンピクロスをやっています。エリア10解放エリア10を解放しました。デイリートレーニングでゲットできるピクロイトの数が増えたので、サクサク解放できますね。なかなかいい感じです。メダルで簡単にゲットできそうなピクロイトはだいたい手に入れたので、ここからが大

ポケモンピクロスをやっています。アナザーモード攻略アナザーモードを進めています。なんだかんだでパズルを解くのは楽しいです。でも、まだメガピクロスに慣れてはいませんね。10×10でも頭を使います。これはいい歯応えですよ。さらに難しくメガピクロスは、通常のステー

ポケモンピクロス・アナザーモードに突入してわかった事実実はやっていた記事には書いていませんでしたが、ポケモンピクロスを続けていました。なぜ何も書かなかったのか。それは、特に記事にするようなことがなかったからなんです。もはや毎日デイリートレーニングをするだ

ポケモンピクロスをやっています。あのメダルをゲットついに「デイリートレーニングレベル10を1:40以内にクリアする」のメダルを手にいれました。やりましたよ!できるわけがないと思っていたタイムでしたが、やれるものですね。特別なことをしたわけではないです。以前に書

ポケモンピクロスをやっています。エリア8を解放しましたピクロイトが貯まってきたので新しいエリアを解放することにしました。選んだのはエリア8です。エリア5→エリア6→エリア8と進んでいますね。イベントポケモンが出現する、エリア7はまだ解放しませんでした。というの

ポケモンピクロスをやっています。パスワードを入力してみるシークレットステージを出現させる、ひみつのパスワードを手に入れましたさっそく入力してみることにします。パスワードはこちらの四つですね。72398476809303447594645215768352こちらの数字を入力すると、シーク

ポケモンピクロスをやっています。レベル10に到達しましたついにデイリートレーニングがレベル10になりました。メダルも手に入れましたよ。「トレーニングマスター」ですね。これを攻略するのに苦労はしましたが、意外に早かった気もしますね。制限時間をクリアできるように

ポケモンピクロスをやっています。デイリートレーニング・レベル7の先へポケモンピクロスは順調にデイリートレーニングをこなしています。本当にそれくらいしかすることがありません。いまはレベル7です。もう少しで制限時間をクリアできそうなので、レベル8まではいけそうで

ポケモンピクロスをやっています。制限時間内クリアの難しさデイリートレーニングをやっています。これって、制限時間内に問題をクリアするのが難しいんですよね。時間をかければ問題は解けるんです。でも制限時間に間に合わないと、レベルが上がらないんですよね。なかなか

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ