ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ケリ姫スイーツ

すごいスロット イベントスロットにすごいのがきていましたね。 ビッグサマーフェスティバルです。 主人公の覚醒武器と通常メンバー、娘メンバーだけのスロットです。 ハズレはないってことですね。 さっそく回してみましたが、覚醒武器が3個ほど手に入りました。 かなり

女の子がかわいい フェアリーテイルのコラボステージがきていますね。 フェアリーテイルな女の子って可愛いですよね。 ジュビアとルーシィが好きです。 コラボスロットもきているんですが、こういうコラボキャラって欲しいとは思うんですけど、プラスを増やす機会がかな

欲しいアイテムが出ない ガンホーコラボで次々とイベントステージが開催されています。 とりあえずアイテムを1個ずつは手に入れておきたいなということでステージを回っているのですが、なかなかアイテムをコンプリートできないステージがあります。 ラグオデコラボとパズ

狂戦士ゲット イベントスロットで王室の書庫というのがありますよね。 覚醒本が手に入りやすいというものです。 この王室の書庫の対象職が狂戦士だったので、回してみました。 まあ手に入りやすいというだけで、手に入りやすいわけではないんでしょうけど……チケットがあ

コラボイベント にゃんこ大戦争とのコラボイベントが始まりました。 公式サイトにも、お知らせがきています。 ケリ姫スイーツ・にゃんこ大戦争コラボ イベントステージは4つ、イベント宝船もありますね。 ステージはそれぞれ乱入確率100%の期間があるようです。 やけに

イースターイベント イースターイベントが始まりましたね。 最初のステージから属性付きの敵が出てきます。 しかも固いです。 乱入モンスターなんかは、倒すのにかなり時間がかかります。 狂戦士が助っ人で出てきたときに倒していきたいです。 イースターエッグ? そう

追加イベント 七つの大罪イベントに追加ステージがきましたね。 絶望降臨、バイゼル喧嘩祭り、両方に高難易度のステージが追加、アイテムや達成報酬も増えていますね。 バイゼル喧嘩祭りのほうは、どうやってバリア男を倒すかでしょうね。 うーん、狂戦士の助っ人を待つ

七つの大罪コラボ 七つの大罪コラボはゲリラボス以外はクリアしました。 アイテムも全部集めて、あとはレベルを上げるだけです。 で、周回しようとしたら、喧嘩祭りの最初の敵、グリアモールを倒せないんです。 バリアを壊せないんです……。 助っ人で狂戦士がいるときは

オカシナ街周回 イベントステージ、オカシナお菓子な街の周回をしています。 周回数で達成報酬が貰えるんですよね。 開催期間のわりに、100周まで達成報酬があります。 これはちょっと多いですよね……。 まあアイテムを全部集めるには100周くらいしないといけないっぽい

ホワイトデーイベントが始まる ホワイトデーイベントが始まってますね。 いま出ているイベントステージはクッキーとコイビ島、天使からのおかえし、お菓子なオカシナ街ですね。 ひととおり回って、アイテムもだいたい集まりました。 天使からのおかえしの使用人が全然でな

宇宙船長の武器が完成 覚醒職の宇宙船長の武器が完成しました。 ドレス効果のおかげで、覚醒武器を作るだけならそれほど苦労をしないようになってきました。 プラチナ宝箱アップと、素材袋アップを使い分ければそこそこはやくなりますよね。 さて、武器ができたのでさっ

チャレンジタワーは階層が追加される いまチャレンジタワーというイベントが開催されていますね。 各階層ごとに敵の属性が違う、制限付きダンジョンです。 アイテムを集めると達成報酬が貰えます。 報酬を貰うための必要数が多いわりに、一回のクリアで集まる数は少ないで

ちょっとやっている ケリ姫スイーツを最近やってます。 シンプルですが、面白いゲームですね。 このゲームの中に、覚醒職というものがあります。 これは、メンバーに覚醒武器を装備させて、スキルも見た目も新しいものに変えてしまうというシステムです。 覚醒職のスキ

マギコラボ いまケリ姫スイーツで、マギコラボをやっています。 ステージはひとつで、依り代を倒すというものです。 この依り代が、主人公のレベルに応じて強くなるので、なかなか倒すのが難しいんですよね。 自分は助っ人に狂戦士がいるときに挑戦しています。 これなら

ケリ姫をやっています 最近ケリ姫をやっています。 これがなかなか面白いんですよね。 シンプルなゲームなんですけど、熱中してしまいます。 ちょっと内容をまとめてみます。 敵にぶつける ゲームの内容は、仲間を蹴り飛ばして、敵にぶつける。 基本的にそれだけです。

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ