ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ステージ攻略

バロン道場のコンプリート そうそう、ふと思い出したのですが、バロン道場の魔物の巻をコンプリートしていなかったんですよね。 バード種とキツネ種のステージのサブミッションが残っていたんです。 状態異常にかからずにクリアしようというサブミッションです。 なんで

ミニゲーム 新年イベントのさるとり合戦なんですが、ミニゲームのできるステージがいくつかあるんですよね。 結果次第でAとかSとかランクが表示されて、クリアで貰えるルーンの数も変わります。 このミニゲームでSSをとるというのが、タウンミッションになっているのです

コンプリートしました! 100億トライドルをコンプリートしました。 なんとかなるものですね。 12-3「ギャングも寄らぬ危険地帯」と13-4「光輝のカンビョーネ」のサブミッション報酬のルーンは多かったです。 この2つのクエストは、頑張ってクリアした方がいいと思います

ひとつ目のタウンミッションをクリアしました クリスマスイベント、「ぬくもりのおまじない」のタウンミッションをクリアしました。 2-1「ステージの世界へ」で挑戦するタウンミッションです。 クリア手順をまとめておきます。 レザールからの指示 レザールからの指示は

とこしえの訓示の椅子が見つからない!? クリスマスイベント、劇団ほわいときゃっつクリスマス公演の軌跡なんですが、このイベントの4-2「とこしえの訓示」の椅子が見つからないよ? という質問をされたので、一応まとめておきますね。 お役に立てたら幸いです。 椅子は

ようやく見つけました Holly Night Story ステージ5-1の宝箱を見つけました! 「かたいものだから」というステージですね。 サブミッションで、全ての宝箱を開けようというものがあるんですが、このステージを普通にクリアしていたら、ミッションを達成できなかったんで

クリアしました ダグラス3のハードモード2の難関ステージ、「落ちる王城」をクリアしました。 クリアした時のキャラはマフユです。 時間はかかりましたが、なんとかクリアできましたよ。 自分なりに気をつけたことを書いていこうと思います。 透明床は覚える このステー

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ