ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


アプリ

アプリ版ってどうなんだろう ふと思いついて、ポケとるアプリ版をやってみました。 3DS版はそこそこやっていたんですよね。 ダウンロードすると、引き継ぎという項目があります。 3DS版のデータを引き継いだりできるんでしょうね。 もうデータを消したので引き継げないで

工場体験アプリ TheFactoryというアプリをプレイしてみました。 アンドロイドのアプリです。 工場体験アプリというか、マインクラフトの組み立てる要素だけを取り出したようなアプリです。 素材を仕入れて、組み立てて、売ってお金を作ってという感じです。 製品を売ら

グーグルさんが作っていました サンタ追跡アプリってあるんですね。 PLAYストアで見かけて、なんだろうこれ、と思ったら、グーグルさんが作ったアプリでした。 サンタトラッカーというアプリですね。 グーグルさんってこういうところがマメですよね。 毎日グーグルのロゴ

塔登りゲーム 勇者の塔というゲームをやっていました。 塔を登っていくタイプのクリッカーというか、放置ゲームです。 この手のゲーム好きなんですよね。 グラフィックもドット絵風でいい感じです。 内容 とにかく勇者と仲間のユニットを強化して塔を登っていくゲームで

スーパーマリオがアプリになるらしい なんかそうらしいです。 スーパーマリオランが12月に配信開始 ということで、12月、もうすぐ配信開始ですね。 マリオがアプリになるって、意外ですよね。 数年前までは、意地でもアプリにはしない雰囲気がありましたけど。 今回は、

簡単な脱出ゲーム 脱出ゲームのアプリをやってみました。 ロストメモリーからの脱出というアプリです。 レビューにあるとおり、かなり簡単です。 怪しい部分を調べるだけで、だいたい解けます。 やってみるとわかりますが、怪しいところはわかりやすく怪しいです。 選択

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ