ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


ガチャ・ジュエル

投票しました フォースターのイベントが開催されていますね。 投票をして、ガチャから出てくるキャラを決めるようです。 この投票イベントって、定期的にあるんですね。 以前も開催されていました。 クエストをクリアすると投票券が貰えるので、投票してきました。 投票

クリアしました! ナイトメアコロシアムをクリアしました。 セツナはあまり向いていないっぽい感じみたいですが、まあ慣れているキャラなので、セツナでいきました。 炎属性が爆発させるので、水属性のキャラがいいんでしょうか。 そのわりに、ファミ通はテトラをおすすめ

お正月イベントを進めています 2015年のものから、全部進めているので、まだ終わりません。 というか、全部コンプリートするのは無理そうですね。 お正月イベントのストーリーは、どれも馬鹿馬鹿しくて、楽しい内容でした。 シリアスよりも、こういう感じのほうが好きで

お正月ガチャを回してみました あけましておめでとうございます。 お正月ガチャが来ていたので、さっそく回してみました。 出たのはルウシェとアシュレイです。 これってかなりいいですよね。 まだ育てていませんが強いキャラのようです。 調子がいいのでもう一度回して

虹のルーンガチャを回す 協力プレイでレインの強さを見せつけられたので、手に入れたくなりました。 クリスマスカウントダウンやタウンミッションで、なんとかジュエルが貯まったのでキャラガチャを回してみました。 おなじみの虹のルーンガチャでした……。 まあ簡単に

まとめてみた これまでプレイしていて、気がついたこと、気をつけたいことをまとめてみました。 自分用の忘備録でもあります。 とりあえず、ジュエル関連について、まとめてみました。 気がついたことがあれば、随時追加します。 ジュエル関連 協力プレイはジュエルが集

Wings of Heartsイベントは意外と厳しい あのー、ウイングスオブハーツイベントが始まったじゃないですか。 島イベントじゃないから、サクッとクリアできると思ったんです。 これがなかなかの難易度ですね。 特に「決戦」が厳しいです。まだクリアしていません。 なんで

2016年のクリスマスイベント開催 イベントステージに、また新しいイベントが来ていますね。 「劇団ほわいときゃっつクリスマス公演への軌跡」です。 クリスマスガチャも来ています。 そういえば、いままであったのは、2015年の復刻イベントですもんね。 今年の分も来ます

ランダム報酬アップ いま、協力プレイのランダム報酬アップキャンペーンが開催中なんですよね。 これは特定のステージの報酬(ルーン)がアップするというものです。 ソウルとかもアップしているのかな? まあ、ルーンが増えているのは間違いないです。 報酬がアップしてい

イベントステージ、追加 また新しいイベントステージがきていますね。 悪魔の胎動というステージです。 新しい武器ガチャに合わせたステージのようです。 悪魔の胎動は、ストーリーがふたつ、バトルステージがふたつですぐに終わりました。 その分貰えるジュエルも少ない

感想など ダグラス関連のイベントはだいたいやれることをった感があります。 今のところ、ダグラス2は最後のモニュメント以外はゲット。 ダグラス3はハードモード11くらいで火力が足りなくなって止まっています。 まあ、こんなものでしょう。 あとは協力プレイなんかをす

ギルドフェスタが始まる ギルドフェスタというイベントが始まっていますね。 ダグラス3も来ているので、全部やるのは大変ですよ。 どういう内容なのか確認して、何をやったほうがいいのか考えてみます。 曜日イベント ギルドフェスタの内容は、まず、曜日イベントの常設

コレクションルーム解放 ランク45でコレクションルームが解放されました。 これはタウンの育成が捗ると思ったら、意外と置けないものが多いんですね。 置けるのは銅像と、ちょっとした飾りの置物くらいでしょうか。 小さめのものしか置けないですね。 一度設置いたモニュ

白猫プロジェクトをやってみる はい、やってみてます。 落としたアプリのなかでは、一番楽しめそうな感じです。 白猫プロジェクトはアクションゲームなんですが、割と簡単に操作できます。 難しくないです。 DSのソーマブリンガーみたいな雰囲気です。 あれは面白かった

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ