ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


キャライベント・フォースター

投票しました フォースターのイベントが開催されていますね。 投票をして、ガチャから出てくるキャラを決めるようです。 この投票イベントって、定期的にあるんですね。 以前も開催されていました。 クエストをクリアすると投票券が貰えるので、投票してきました。 投票

把握できない状態 開催中のクエストをひと通りクリアして、ひと息ついたところだったのですが、今日なお知らせを見てびっくりしました。 イベントが大量に始まっています。 ギルドフェスも、顔合わせリセットも、曜日イベントリセットもきています。 タウンミッションも

完成しました ゆきがたりイベントで貰えるマフユの像が完成しました。 イベントルーンなどの特別なルーンは必要ないですし、レベル10でマックスなので、完成まで早かったですね。 紫のスタールーン集めに苦戦したくらいです。 かなりお世話になっているキャラなので、完

ルーンが足りない イベントのステージは順調にこなしているのですが、ルーンが足りないんですよね。 イベントルーンじゃなくて、通常ルーンです。 これは地道に集めようと思うのです。 それで気晴らしにメインストーリーを進めようとすると、「闇濃い深淵」に阻まれてし

主人公のみの戦い メインストーリーのステージなのですが、8番目の島、スキエンティアの9-3の「闇濃い深淵」というステージは難しいですね。 このステージは、レベル100の主人公のみで挑戦可能な制限付きステージなんです。 主人公って、はっきり言って弱いですよね。 ボ

Wings of Heartsイベントは意外と厳しい あのー、ウイングスオブハーツイベントが始まったじゃないですか。 島イベントじゃないから、サクッとクリアできると思ったんです。 これがなかなかの難易度ですね。 特に「決戦」が厳しいです。まだクリアしていません。 なんで

プロジェクトブリッジクリア ひとまずクリアしてみました。 このイベント、モニュメントが貰えるんですね。 ストーリーを最後までクリアしたら、ケンゾウの像を貰えました。 ちょっと大きめの銅像ですが、コレクションルームに置けます。 効果はバランスタイプの能力アッ

金の贈り物を集める クリスマスイベントのサンたぬきからの贈り物を集めています。 これってけっこう大変ですよね。 金のサンたぬき、出ることは出ますが、出ても武器のスタールーンをくれることが多いです。 全部集めるとなると、かなり周回をしなければならない気がしま

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ