ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


その他のイベント

ポケとるをやっています。ふと思いつく本当になんでいままで思いつかなかったんだろうという感じのことがあります。ブリガロンのステージ、メガスキル枠はプテラを使うと良さそうですよね。プテラのメガスキルでオジャマを消すんです。ブリガロンのステージはめちゃくちゃオ

ポケとるをやっています。出ないイベントグラードンの周回をやっているのですが、スキルパワーはなかなかでないですよね。何度も繰り返して、あれ、壊れてるかな? と思ったころに出ます。そう簡単には集まらないです。そして、周回をしているうちに気づくと思いますが、ゲ

ポケとるをやっています。イベント更新イベントステージが更新されましたね。今回登場したのは、ボルトロス スーパー1日ワンチャンキレイハナ スーパーチャレンジメガラグラージ ランキングステージですね。このところ、イベントステージが盛りだくさんでしたが、今回は少

ポケとるをやっています。イベントステージが気になるイベントステージのユクシー、まだゲットしていないんですよね。エスパータイプって、地味に強いんです。削りきれません。まあ、あきらめてもいいんですが、ちょっと資金がたまってきたんですよね。アイテム、使ってみま

ポケとるをやっています。レベルアップバトルイベントステージに、ダークライのレベルアップバトルがきています。ダークライはゲットしているので特にやる必要はないステージです。ですが、仲間ポケモンのレベルを上げなければなりません。どこかで戦わなければならないので

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ