ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


白猫プロジェクト

地道にルーン集め いまやれそうなことは、だいたい済んだので、ルーン集めをしています。 主に、クリスマスのルーン集めで、「パーティー再開!」の周回ですね。 面倒くさいですが、周回していればいつかは集まるということを考えると、ルーン集めのイベントは楽です。

ようやく完成 極・機構ゲイボルグが、ようやく完成しました。 これでヒーロー縛りともおさらば、と思ったら、施設のためのルーンも集めないとですね。 もう少しです。 ヒーロー縛りの協力プレイ、高難易度のクエストはクリアできないんですよね。 ジャストガードを使いこ

無限討伐クエストが始まる イベントで、無限討伐クエストがきていますね。 こんなにはやくくるとは思いませんでした。 まったく準備していません……。 でもせっかくきたので、挑戦してみました。 今回無限討伐クエストとしてきているのは、2種類です。 始まりの迷宮とい

マフユを使ってみて このところずっとマフユを使っています。 強いので、普通のクエストをクリアするにはいいのですが、限定クエストや無限討伐クエストではほかのキャラも使わないといけないんですよね。 なのでいろいろ試してみようと思うのですが、まず、マフユの使い

感想など ダグラス関連のイベントはだいたいやれることをった感があります。 今のところ、ダグラス2は最後のモニュメント以外はゲット。 ダグラス3はハードモード11くらいで火力が足りなくなって止まっています。 まあ、こんなものでしょう。 あとは協力プレイなんかをす

クリアしました ダグラス3のハードモード2の難関ステージ、「落ちる王城」をクリアしました。 クリアした時のキャラはマフユです。 時間はかかりましたが、なんとかクリアできましたよ。 自分なりに気をつけたことを書いていこうと思います。 透明床は覚える このステー

ギルドフェスタが始まる ギルドフェスタというイベントが始まっていますね。 ダグラス3も来ているので、全部やるのは大変ですよ。 どういう内容なのか確認して、何をやったほうがいいのか考えてみます。 曜日イベント ギルドフェスタの内容は、まず、曜日イベントの常設

コレクションルーム解放 ランク45でコレクションルームが解放されました。 これはタウンの育成が捗ると思ったら、意外と置けないものが多いんですね。 置けるのは銅像と、ちょっとした飾りの置物くらいでしょうか。 小さめのものしか置けないですね。 一度設置いたモニュ

白猫プロジェクトをやってみる はい、やってみてます。 落としたアプリのなかでは、一番楽しめそうな感じです。 白猫プロジェクトはアクションゲームなんですが、割と簡単に操作できます。 難しくないです。 DSのソーマブリンガーみたいな雰囲気です。 あれは面白かった

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ