ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


白猫プロジェクト

協力プレイイベントを周回 お正月の協力プレイイベントがきていましたね。 モンキーファイトクライマックスです。 ちょうどお正月キャラを使うと2.5倍キャンペーンも開催されているので、ルウシェを使ってみました。 ルウシェって、使ってみると強いですね。 思ったより

イベント・バケコチャレンジ 新しいイベントが来ていましたね。 バケコチャレンジというヒーロータイプ縛りのイベントです。 島級ではないですし、開催期間も短いので、サクッと終わらせようかな、と思ったのですが、なかなか難しいです。 ひとつめの「アスレチック天国

バロン道場のコンプリート そうそう、ふと思い出したのですが、バロン道場の魔物の巻をコンプリートしていなかったんですよね。 バード種とキツネ種のステージのサブミッションが残っていたんです。 状態異常にかからずにクリアしようというサブミッションです。 なんで

ミニゲーム 新年イベントのさるとり合戦なんですが、ミニゲームのできるステージがいくつかあるんですよね。 結果次第でAとかSとかランクが表示されて、クリアで貰えるルーンの数も変わります。 このミニゲームでSSをとるというのが、タウンミッションになっているのです

クリアしました! ナイトメアコロシアムをクリアしました。 セツナはあまり向いていないっぽい感じみたいですが、まあ慣れているキャラなので、セツナでいきました。 炎属性が爆発させるので、水属性のキャラがいいんでしょうか。 そのわりに、ファミ通はテトラをおすすめ

コンプリートしました! 100億トライドルをコンプリートしました。 なんとかなるものですね。 12-3「ギャングも寄らぬ危険地帯」と13-4「光輝のカンビョーネ」のサブミッション報酬のルーンは多かったです。 この2つのクエストは、頑張ってクリアした方がいいと思います

お正月イベントを進めています 2015年のものから、全部進めているので、まだ終わりません。 というか、全部コンプリートするのは無理そうですね。 お正月イベントのストーリーは、どれも馬鹿馬鹿しくて、楽しい内容でした。 シリアスよりも、こういう感じのほうが好きで

お正月ガチャを回してみました あけましておめでとうございます。 お正月ガチャが来ていたので、さっそく回してみました。 出たのはルウシェとアシュレイです。 これってかなりいいですよね。 まだ育てていませんが強いキャラのようです。 調子がいいのでもう一度回して

把握できない状態 開催中のクエストをひと通りクリアして、ひと息ついたところだったのですが、今日なお知らせを見てびっくりしました。 イベントが大量に始まっています。 ギルドフェスも、顔合わせリセットも、曜日イベントリセットもきています。 タウンミッションも

サンたぬき周回は楽しい クリスマスサンたぬきの周回は楽しいですね。 サンたぬきを見つけるとテンションが上がります。 星たぬきを見ても突撃してしまうくらいです。 難易度10の「攻めこめセメントセメタリー」なんですが、金のサンたぬきが2体出ることもあるんですね。

計算違い ちょっと石版を育てようと思ったんです。 ウィッチの石版なんですが、武器のスタールーンがそこそこ貯まってきたのでレベルを上げられるかなあと思ったんです。 イベントルーンは足りてますから、レベルを上げるのゆっくりでもいいんですけどね。 と思っていた

ひとつ目のタウンミッションをクリアしました クリスマスイベント、「ぬくもりのおまじない」のタウンミッションをクリアしました。 2-1「ステージの世界へ」で挑戦するタウンミッションです。 クリア手順をまとめておきます。 レザールからの指示 レザールからの指示は

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ