ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


白猫プロジェクト

クリアしました 白猫シェアハウスは10目までいって、とりあえずクリアです。 最後のリアクション力でバリアを壊すステージは、やり方がちょっと意味がわからなかったのですが、セツナで粘っていたら倒せました。 ストーリーはまあ良かったですね。 シズとシャルロットが

手に入れた! 白猫シェアハウスガチャで、シャルロットを手に入れました。 最初から育成済みの状態で出てくるんですね。 攻略サイトを見た感じ、強いらしいです。 シャルロット(シェアハウス) 斧は苦手なのでまだ触っていません。 相変わらずセツナで攻略しています……

いつものイベントとは違う 白猫プロジェクトのイベント、白猫シェアハウスをプレイしてみました。 白猫のイベントは、基本いつもは周回してイベントルーンを集めて施設や石版を集めるのですが、まったく違いました。 ちょっとシナリオ形式のアドベンチャーゲームのような

リリース1000日キャンペーン開催 白猫プロジェクトがリリース1000日を越えたそうですね。 記念して、キャンペーンをやっていたようです。 リリース1000日キャンペーンまとめ ときどきログインしていたので知っていました。 といっても、ログインボーナスくらいしか貰え

まったりしていました ちょっとまったりしていたら、イベントがどんどんきていますね。 コンプリートは完全に無理そうです。 イベントを確認してみます。 魔法学園イロジカル 魔法学園イロジカルは、ゲンペイウォーズと同じくポイントを貯める系のイベントですね。 この

近況・白猫プロジェクト 最近は白猫プロジェクトをお休みしています。 イベントなどのやり残しのステージがだんだん難しくなってきたのと、協力プレイが必須なのにややもっさりしていたり、高難易度は気軽にできない雰囲気もちょっとあったりして、あんまりプレイしなくな

イベント・ゲンペイウォーズ2 イベントがきてましたね。 シャナオウのゲンペイウォーズの2です。 ストーリーはちょっとよくわからない感じです……。 「見参ログイン」は気に入ったのですが、それくらいです。 このイベントではクリアすると貰えるポイントを貯めて、どん

投票しました フォースターのイベントが開催されていますね。 投票をして、ガチャから出てくるキャラを決めるようです。 この投票イベントって、定期的にあるんですね。 以前も開催されていました。 クエストをクリアすると投票券が貰えるので、投票してきました。 投票

協力プレイイベントを周回 お正月の協力プレイイベントがきていましたね。 モンキーファイトクライマックスです。 ちょうどお正月キャラを使うと2.5倍キャンペーンも開催されているので、ルウシェを使ってみました。 ルウシェって、使ってみると強いですね。 思ったより

イベント・バケコチャレンジ 新しいイベントが来ていましたね。 バケコチャレンジというヒーロータイプ縛りのイベントです。 島級ではないですし、開催期間も短いので、サクッと終わらせようかな、と思ったのですが、なかなか難しいです。 ひとつめの「アスレチック天国

バロン道場のコンプリート そうそう、ふと思い出したのですが、バロン道場の魔物の巻をコンプリートしていなかったんですよね。 バード種とキツネ種のステージのサブミッションが残っていたんです。 状態異常にかからずにクリアしようというサブミッションです。 なんで

ミニゲーム 新年イベントのさるとり合戦なんですが、ミニゲームのできるステージがいくつかあるんですよね。 結果次第でAとかSとかランクが表示されて、クリアで貰えるルーンの数も変わります。 このミニゲームでSSをとるというのが、タウンミッションになっているのです

クリアしました! ナイトメアコロシアムをクリアしました。 セツナはあまり向いていないっぽい感じみたいですが、まあ慣れているキャラなので、セツナでいきました。 炎属性が爆発させるので、水属性のキャラがいいんでしょうか。 そのわりに、ファミ通はテトラをおすすめ

コンプリートしました! 100億トライドルをコンプリートしました。 なんとかなるものですね。 12-3「ギャングも寄らぬ危険地帯」と13-4「光輝のカンビョーネ」のサブミッション報酬のルーンは多かったです。 この2つのクエストは、頑張ってクリアした方がいいと思います

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ