ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


アンテナなど

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ15へ向けてメインステージもだいぶん進んできました。どんどん戦いが厳しくなってきています。なので、戦力強化を図りたいです。とにかくレベルをマックスまであげて突撃!では、通用しない感じですからね。とりあえず、ア

電波人間のRPGフリーをやっています。コロシアムは順調電波人間コロシアムは、無事にランク3に到達しました。戦うたびに装備アイテムがもらえるのがいいですよね。狙ったほうがいい装備とかはよくわかりません。とにかく装備が増えるのはうれしいです。次のランクは無理なの

電波人間のRPGやっています。何のイベント?ピクニックイベントってありますよね。公式からのお知らせにも載っています。『ピクニックイベント』開催のお知らせ | 『電波人間のRPG FREE!』公式サイトでもこれって、ピクニックなのはイベントショップだけで、イベントステージ

電波人間のRPGをやっています。いろいろな強力アンテナ電波人間のRPGのカードゲームってありますよね。あるらしいんです。こちらが公式のページです。電波人間のRPG FREE カードゲーム 公式ホームページこのサイトを見ていたら、強いアンテナの紹介コーナーがありました。見

電波人間のRPGをやっています。状況は変わらず相変わらず、レベル上げを続けています。ノーマルキャッチで大量の電波人間を獲得したので、どんどん育てています。育てて、転生させて、出生させて……。その繰り返しです。なかなか終わりが見えませんね。ついに第7世代ようや

電波人間のRPGフリーをやっています。現在のゲームの進行状況メインステージ8の「暗闇をかけぬけろ」をクリアしました。次は「試練与えし光の塔」ですね。このステージの推奨レベルは55です。なかなかの強さですね。すぐに挑戦するのはやめておきましょう。攻略のためにレベ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ