ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


偶像や試練など

電波人間のRPGフリーをやっています。はじまりましたイベントキャッチが始まりましたね。今回はウィンタースポーツをテーマにしたイベントキャッチのようですよ。出現する電波人間は3体ですね。さっそく捕まえてみました。アラレ ふぶきキサラ まんねんごおりユキや こお

電波人間のRPGフリーをやっています。レベルはかなり上がった駆け出しの試練をちゃくちゃくとクリアしています。ですが、まだ光の偶像を手に入れていません。この光の偶像が手に入るのはメインステージ9ですね。偶像をゲットするためには、中ボスなどを全て倒さなければなり

電波人間のRPGフリーをやっています。電波人間コロシアム開催イベントが更新されましたね。今回は電波人間コロシアムが開催されるようです。これは通信対戦のように、電波人間のパーティーと戦うイベントらしいです。このコロシアムって、まだ一度も参加したことがないんです

電波人間のRPGフリーをやっています。駆け出し者への試練をクリアしていくエクストラステージ・駆け出し者の試練をどんどんクリアしています。推奨レベルには足りていますからね。スタミナが貯まるのを待って、対応する属性装備に変えて挑戦するだけです。わりと簡単な作業で

電波人間のRPGをやっています。パーティーが充実するありがとう&カムバックキャンペーンで開催されている「とくべつキャッチ」のおかげで、戦力が充実してきました。全員がレベル70以上とまではいきませんが、平均すると70くらいになってます。主人公が一番レベルが高いです

電波人間のRPGフリーをやっています。とくべつキャッチいつものようにチェックインすると、お知らせが来ていました。とくべつキャッチというものを利用できるそうです。さっそく試してみます。とくべつキャッチにはジュエルは必要ないようです。何も消費せずに、制限なしで、

電波人間のRPGフリーをやっています。駆け出しの試練が解放されるメインステージ10をクリアしたので、駆け出しの試練に挑戦できるようになりました。エクストラステージです。新しいダンジョンがずらりと並んでいるとわくわくしますね。しかしよく見ると、挑戦できない試練も

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ