ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


アイテム

ポケとるをやっています。ミッションカード8ミッションカードをやってみました。カード8です。残りふたつまではサクサククリアできたんです。あとのふたつが厳しいんですよね。アイテムを使わないとクリアできないんじゃないかと思います。メガオニゴーリ戦まずはこれですね

ポケとるをやっていますトルネロスをゲットしましたスーパーワンチャンのトルネロスをゲットしてました。けしんフォルムのほうですね。ここで気づいたことがふたつあります。フォルムれいじゅうフォルムとけしんフォルムの二種類のポケモンがいますね。これはまあそうなんで

ポケとるをやっています。運営さんからのプレゼント最近、チェックインすると、プレゼントがもらえますよね。経験値アップとか、メガスキルアップももらえたみたいです。なんか持ち物を確認したら、増えてました。こういうの、なかなか使えません。ファイナルファンタジーで

ポケとるをやっています。レベルあげステージポケとるのことを検索していたら、こんな記事を見かけました。【ポケとる】効率厨が考えるデンリュウ道場を用いたレベリング方法【レベル上げ】 : ぴかぴか日誌@[ポケとる][艦これ]攻略へえ、デンリュウのステージがいいんですか

ポケとるをやっています。イベントステージが気になるイベントステージのユクシー、まだゲットしていないんですよね。エスパータイプって、地味に強いんです。削りきれません。まあ、あきらめてもいいんですが、ちょっと資金がたまってきたんですよね。アイテム、使ってみま

ポケとるをやっています。レベルアップバトルイベントステージに、ダークライのレベルアップバトルがきています。ダークライはゲットしているので特にやる必要はないステージです。ですが、仲間ポケモンのレベルを上げなければなりません。どこかで戦わなければならないので

ポケとるをやっています。まったく体力を削れないイベントステージのレジアイスに挑戦してみました。ですが、勝てそうにありません。アイテムなしでは半分くらいしか削れませんでした……。有効なタイプで戦っているのにこれだけです。何が問題なのかわかりません。あきらめ

3DS版のポケとるをやっています。レジアイスがきましたイベントが更新されて、レジアイスが出現しましたね。それと同時に、ほかのモンスターとも戦えるようになりましたよ。シェイミまずは、シェイミ。こちらはスマホ版500万ダウンロードキャンペーン記念イベントのポケモン

ポケとるをやっています。レジスチル捕獲のためにまだレジスチルと戦っています。慣れてきたので、ノーアイテムで2回に1回は倒せるようになってきました。ただし、ギリギリの勝利なので捕獲率はほぼ1%です。これでは捕まえられませんよね……。毎回この問題がおきます……。

ポケとるをやっています。レジスチルが登場イベントステージが更新されていましたね。レジロックと入れ替えで、レジスチルと戦うことができるようになっていますよ。このレジスチルはレジギガス攻略に必要なポケモンです。イベントステージにやってくるのを待っていました。

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ