ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


メインステージ

ポケとるをやっています。新ステージ追加新ステージが追加されたようですね。メインステージ、一挙50ステージ追加! スキルパワーも手に入る!|『ポケとる』公式サイト450まで追加されたようです。追加されたステージの一部でスキルパワーも手に入るようです。これはいいで

ポケとるをやってますジラーチをゲット1日ワンチャンで出ているジラーチをゲットしました。倒すのはわりと簡単に倒せていました。ただ1日ワンチャンなので、挑戦する機会が限られているんですよね。そして捕獲率50%を越えていてもゲットできませんでした。毎回50%近くいっ

ポケとるをやっていますロズレイドを撃破ロズレイドを倒しました。アイテムを使ってですが……。ノーアイテムではどうがんばっても無理な感じです。仕方がなかったですね。アイテムを使えばすぐに倒せました。どんどん進めてコインを取り戻しましょう。行くてを阻むデンチュ

ポケとるをやっています。近況・ミミロル最近はミミロルでレベル上げばかりで、メインステージはほとんど進んでいません。ロズレイドを倒せてないんですよね。イベントステージが更新されたら、とりあえずクリアしておく感じです。ほかのことも何かやろうと思って、いままで

ポケとるをやっています。最近気づくポケとる学園という、公式のポケとる解説コンテンツがあるんですね。けっこう前に連載されたもののようですが、最近存在に気づきました。ポケとるの一番最初に出てくるアミリアさんがいろいろ解説してくれます。こちらがそのサイトの記事

ポケとるをやっています。レベルあげステージポケとるのことを検索していたら、こんな記事を見かけました。【ポケとる】効率厨が考えるデンリュウ道場を用いたレベリング方法【レベル上げ】 : ぴかぴか日誌@[ポケとる][艦これ]攻略へえ、デンリュウのステージがいいんですか

3DS版のポケとるをやっています。ポケとるの大型アップデート今回のポケとるのアップデートはかなりいろいろなものが追加されましたね。これは2回目になる大型アップデートだそうです。『ポケとる』2度目の大型アップデート! さまざまな新要素&プレゼントも!|『ポケとる

ポケとるをやっています。サーナイトを倒すステージ238のサーナイトを倒しました。やりましたよ。ついにです。グランブルで延々とレベル上げをしたかいがありましたよ。パーティーのレベルは平均8くらいです。アイテムは「手数+5」を使いました。アイテムを使いましたが、そ

ポケとるをやっています。対フェアリータイプ特訓いま、ステージ184のグランブルと戦っています。フェアリータイプに有効なポケモンのレベル上げのためです。グランブルが、つよさ的にもちょうどよかったんです。ここで仲間ポケモンの強化をして、同じくフェアリータイプのサ

ポケとるをやっています。テールナー攻略への糸口を見つけるステージ189のテールナーをずっと捕獲することができないでいました。難しいステージなんです。ここは上部が、氷付けの黒いオジャマブロックでふさがれているんですよね。完全にふさがれているので、新しいポケモン

ポケとるをやっています。ついにチャーレムのステージをクリアしましたステージ230のチャーレムに勝ちました。ようやくですね……。ここをクリアするのにかなり時間がかかっていました。何度もアイテムを無駄にしました。お金を貯めなおして、仲間ポケモンのレベルを上げて…

ポケとるをやっています。ポケモンサファリをやってみてポケモンサファリでは、大体のポケモンがゲットできました。たぶんゲットしていると思います。「たぶん」というのは、ポケモンサファリってたくさんポケモンが出ますよね。どのポケモンをゲットしたか確認するのが面倒

3DS版のポケとるをやっています。どうしてもクリアできないステージ・チャーレムポケとるは、チャーレムのステージで進行が止まっています。全然体力を削れないし、倒せないんですよね。これは、レベルが足りないせいなんだろうと思います。というのは、おすすめで選んだパー

3DSのポケとるをやっています。ポケとるは3DSのパズルゲームです。無料でダウンロードすることができます。ゲーム内で課金することもできます。基本無料、というタイプのゲームですね。スマホでもプレイできるようです。いまプレイしているのは、3DS版のほうです。ポケモンの

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ