ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


スキルパワー

ポケとるをやっています。新ステージ追加新ステージが追加されたようですね。メインステージ、一挙50ステージ追加! スキルパワーも手に入る!|『ポケとる』公式サイト450まで追加されたようです。追加されたステージの一部でスキルパワーも手に入るようです。これはいいで

ポケとるをやっています。レジ系がイベントステージに!イベントステージが更新されましたね。レジ系が出現していました。レジスチル・レジアイス・レジロックです。おお、ついにですよ。以前レジアイスをゲットできなくて、悔しい思いをしたのです。ようやく雪辱を晴らすと

ポケとるをやっています。ミッションカードを進めるミッションカードが増えていたことに気づいたので、早速やっています。3枚目は、あとひとつですね。ナゲキステージのミッションは、なんとかクリアしました。残っている、「メガミュウツーをノーアイテムでクリア」は、あと

ポケとるをやっています。イベント更新についてイベントステージ、けっこういろいろきましたね。ギラティナのレベルアップステージユキノオーのインターネットランキングステージはがんばろうと思います。ケルディオ(いつものすがた)ゴウカザルカイオーガサトシゲッコウガマ

ポケとるをやっています。近況はスキルパワーがメイン最近はミミロルでライフを使ってグラードンでコインを使ってます。その繰り返しですね。スキルパワーを集めています。スキルのゲージ、全然たまらないですよね。グラードンは、もういいかなあ、とも思います。スキルがマ

ポケとるをやっています。出ないイベントグラードンの周回をやっているのですが、スキルパワーはなかなかでないですよね。何度も繰り返して、あれ、壊れてるかな? と思ったころに出ます。そう簡単には集まらないです。そして、周回をしているうちに気づくと思いますが、ゲ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ