ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


メインステージ

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ15へ向けてメインステージもだいぶん進んできました。どんどん戦いが厳しくなってきています。なので、戦力強化を図りたいです。とにかくレベルをマックスまであげて突撃!では、通用しない感じですからね。とりあえず、ア

電波人間のRPGフリーをやっています。クリアですメインステージ14の真実の塔をクリアしました。コメントでいろいろ教えてもらいました。そしたら倒すことができました。ありがとうございます。教えてもらったおかげです!でももちろん、人任せだけではなくて、自分なりに工夫

電波人間のRPGをやっています。777日記念イベント電波人間のRPGフリー777日記念イベントが開催されていますね。イベントステージに神経衰弱がきています。なかなかそろわないアレです……。せっかくだからやっておこうと思います。前回と同じく一日三回できるんですね。パー

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ14は厳しいメインステージ14をためしに挑戦しています。真実のオーブを求めて真実の塔に登るステージです。さすがにステージ14ともなると、厳しい戦いになりますよね。簡単にクリアできるとは思っていませんでした。でもこ

電波人間のRPGをやっています。モンスターコロシアムモンスターコロシアムがきましたね。戦う敵はおばけホールです。ランク1はとりあえずクリアしました。前回はランク4までクリアできたんだったかな……。まあ、がんばってみようと思います。賞品でもらえるものは、アイテム

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟クリアということで、たぶんクリアしました。ボスのセピアナイトを倒したんです。ただ、途中から負けはしないけど時間がかかるパターンに入っていたのです。画面を見ずに、ボタンを連打していました。そしたら、いつのまにか島

電波人間のRPGをやっています。そろそろメインステージに挑戦チーム対抗バトルイベントは終わりましたね。そのうちに結果が出るんじゃないかと思います。連続バトルチャレンジも、ランク20まではいけました。20までいけば十分でしょう。ということで、メインステージ13「揺れ

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージを進めるメインステージの11、カネコの落し物に挑戦しました。ここはまだクリアしていなかったのです。推奨レベル120のステージですね。なかなかのものです。まあ、こちらのパーティーは、全員100を超えているので、問題な

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝のどうくつスタートイベント・幻帝のどうくつが始まりましたね。このイベント、はじめてやりますよ!聞いたことはあったんです。なんか定期的にやってくるイベントのようですよね。気になっていました。やったことがない?そうなんで

電波人間のRPGをやっています。ステージ9に挑戦する電波人間のレベルも上がってきましたよ。そこで、メインステージ9の「試練与えし光の塔」に挑戦することにしました。パーティメンバーはだいたいレベル60以上になっています。この段階では結構な強さだと思います。光の塔の

電波人間のRPGフリーをやっています。現在のゲームの進行状況メインステージ8の「暗闇をかけぬけろ」をクリアしました。次は「試練与えし光の塔」ですね。このステージの推奨レベルは55です。なかなかの強さですね。すぐに挑戦するのはやめておきましょう。攻略のためにレベ

電波人間のRPGフリーをやっています。いまの進行状況について結構進みましたよ。メインステージは、「氷の猛者と仲間たち」までクリアしました。そのつぎの「風の8人衆」に挑戦しようとしているところです。このダンジョンは、推奨Lvが40ということです。氷の猛者のダンジョ

電波人間のRPGフリーをはじめました電波人間のRPGFREEはNintendo3DSのダウンロードソフトです。ダウンロードは無料ですが、ソフト内課金があります。課金をすることで、ジュエルを手に入れることができます。このジュエルでアイテムを買ったり、スタミナを回復したりでき

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ