ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


Sランク・ノーアイテム

ポケとるをやっています。デンチュラをノーアイテムで倒すデンチュラを倒せました。ノーアイテムです。バチュルのレベルをマックスにしたのですが、それだけでは倒せません。プテラのメガスキルを使うといいです。バリアの中のブロックごと消してくれます。これで運次第です

ポケとるをやっていますロズレイドを撃破ロズレイドを倒しました。アイテムを使ってですが……。ノーアイテムではどうがんばっても無理な感じです。仕方がなかったですね。アイテムを使えばすぐに倒せました。どんどん進めてコインを取り戻しましょう。行くてを阻むデンチュ

ポケとるをやっています。近況・ミミロル最近はミミロルでレベル上げばかりで、メインステージはほとんど進んでいません。ロズレイドを倒せてないんですよね。イベントステージが更新されたら、とりあえずクリアしておく感じです。ほかのことも何かやろうと思って、いままで

ポケとるをやっています。ミッションカード追加!いつからかわからないんですけれど、ミッションカードが追加されていますよね?以前3枚だったカードが6枚になっています。またやることが増えましたね。まだ3枚目をコンプリートしていないのに、もう3枚追加ですよ。まあ、こ

ポケとるをやっています。最近気づくポケとる学園という、公式のポケとる解説コンテンツがあるんですね。けっこう前に連載されたもののようですが、最近存在に気づきました。ポケとるの一番最初に出てくるアミリアさんがいろいろ解説してくれます。こちらがそのサイトの記事

まだ終わっていないこれまでずっとチャーレムには苦しめられてきたんです。アイテムを使っても倒せず、コインを無駄にして……。ライフも無駄にしてきました。いまはもう倒しているんです。チャーレムもメガチャーレムも倒して、ゲットもしています。メガチャーレムはSランク

ポケとるをやっています。まとめてみるギアル・ギギアル・ギギギアルのステージの攻略をまとめてみました。けっこう苦戦していたんですよね。とくにギギアル。いままでに書いた記事を確認しながら、Sランクと捕獲をしてみました。全部埋めることができましたよ。やり方がわか

ポケとるをやっています。イベントステージイベントステージはすこし入れ替えがありましたね。いま出現しているポケモンのなかで、ゲットしていないのは、サトシゲッコウガ ハイスピードチャレンジランドロス スーパーチャレンジケルディオ スーパーチャレンジです。ケル

ポケとるをやっています。イベントステージは好調今回のイベントステージは好調です。オンバーンもオムスターもゲットしました。日替わりポケモンのロトム。これもゲットしていますよ。このステージに関しては、ちょっと注意が必要です。日替わりとか言いながら、ずっとロト

ポケとるをやっています。スーパーチャレンジ・ギャラドスイベントステージに、スーパーチャレンジがきていますね。今回は、ギャラドスです。これはまだゲットしていないポケモンですよ。しかも、スーパーチャレンジは、ハイパーチャレンジよりは簡単なのです(?)。そんな気

ポケとるをやっています。ブリガロン撃破エクストラステージ・22のブリガロンを倒しました。やりましたね。ノーアイテム撃破ですよ。このステージ、厳しいですよね。ノーアイテムでは、クリアは無理そうだと思っていたのです。がんばれば、できるものなんですね。ただ、実は

ポケとるをやっています。テールナー攻略への糸口を見つけるステージ189のテールナーをずっと捕獲することができないでいました。難しいステージなんです。ここは上部が、氷付けの黒いオジャマブロックでふさがれているんですよね。完全にふさがれているので、新しいポケモン

ポケとるをやっています。ポケモンサファリをやってみてポケモンサファリでは、大体のポケモンがゲットできました。たぶんゲットしていると思います。「たぶん」というのは、ポケモンサファリってたくさんポケモンが出ますよね。どのポケモンをゲットしたか確認するのが面倒

ポケとるをやっています。ステージ227・ギギアルをクリアするためにこのステージは、ほかのステージよりもパズル的な要素が強いです。一定の手順でポケモンを消すと、ほぼクリアできます。ノーアイテムで大丈夫です。何度も繰り返すうちに、このパターンをみつけました。見つ

ポケとるをやっています。Sランク集めをしています取りのがしていたSランクを少しずつ集めています。いまはステージ191、シママのステージのSランクを取ろうとしています。倒せるのは倒せるんです。ですが、Sランクにはなかなかならないんですよね。いつもAランクどまりです

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ