ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ブリガロン

ポケとるをやっています。ふと思いつく本当になんでいままで思いつかなかったんだろうという感じのことがあります。ブリガロンのステージ、メガスキル枠はプテラを使うと良さそうですよね。プテラのメガスキルでオジャマを消すんです。ブリガロンのステージはめちゃくちゃオ

ポケとるをやっています。近況はスキルパワーがメイン最近はミミロルでライフを使ってグラードンでコインを使ってます。その繰り返しですね。スキルパワーを集めています。スキルのゲージ、全然たまらないですよね。グラードンは、もういいかなあ、とも思います。スキルがマ

ポケとるをやっています。ブリガロン撃破エクストラステージ・22のブリガロンを倒しました。やりましたね。ノーアイテム撃破ですよ。このステージ、厳しいですよね。ノーアイテムでは、クリアは無理そうだと思っていたのです。がんばれば、できるものなんですね。ただ、実は

ポケとるをやっています。新しいイベントが始まりました。はじまりましたね。今回はイベントステージに、スーパーチャレンジとハイパーチャレンジが出現しています。内容は、ヨノワール スーパーチャレンジゴウカザル スーパーチャレンジアルセウス ハイパーチャレンジで

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ