ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


ピカチュウ

ポケとるをやっています。サファリ攻略ポケモンサファリをがんばっています。あと残っているのはピカチュウ・ライチュウのウィンクとライボルトですね。倒せているのですが、ゲットはできていません。残っているのは出現率が低いポケモンですし、捕獲率も表示されている数字

ポケとるをやっています。イベントステージの更新イベントステージの更新がきました。主なものはディアルガのスーパーチャレンジオムスターのスーパーチャレンジカブトプスのハイスピードチャレンジサーナイトのインターネットランキングステージです。ディアルガは金のお姉

ポケとるをやっています。ポケモンサファリ制覇はい、今回のサファリを制覇しましたよ。最後の一匹が出るまで長かったですが、無事にゲットです。全部のポケモンを捕まえたら、メッセージが出るんですね。はじめて見ました。ということは……いままで制覇したことがなかった

ポケとるをやっています。イベントステージが大変なことになるイベントステージが大変なことになっていますね。びっくりしました。カイオーガのスーパーチャレンジポカブの進化チャレンジホウオウのスーパーチャレンジルギアのハイスピードチャレンジポケモンサファリジガル

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ