ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


ポケモンサファリ

ポケとるをやっています。サファリ攻略ポケモンサファリをがんばっています。あと残っているのはピカチュウ・ライチュウのウィンクとライボルトですね。倒せているのですが、ゲットはできていません。残っているのは出現率が低いポケモンですし、捕獲率も表示されている数字

ポケとるをやっています。いまさら気づくメガラグラージのインターネットランキング、いつまでだったかなあと思って、公式サイトを見てたんです。そこで気づいたことがありました。メガラグラージ、「ランキングステージ」に再登場!|『ポケとる』公式サイトそうなんです。メ

ポケとるをやっています。ミッションに挑戦前回、偶然にもコイン100枚のミッションに成功したんです。ポケとる・コインを100個消そうの思いがけない成功やってみると意外にできるものなんですよね。この調子で3枚目のカードをクリアしてみたいと思います。ということで、いま

ポケとるをやっています。またもポケモンサファリがくるイベントステージが更新されましたね。ポケモンサファリがきていますよ。今回も制覇してしまいましょう。サファリのほかに、イベントステージで、ゲットしていないのは、アグノム ハイスピードチャレンジバルキー 日

ポケとるをやっています。ポケモンサファリ制覇はい、今回のサファリを制覇しましたよ。最後の一匹が出るまで長かったですが、無事にゲットです。全部のポケモンを捕まえたら、メッセージが出るんですね。はじめて見ました。ということは……いままで制覇したことがなかった

ポケとるをやっています。イベントステージが大変なことになるイベントステージが大変なことになっていますね。びっくりしました。カイオーガのスーパーチャレンジポカブの進化チャレンジホウオウのスーパーチャレンジルギアのハイスピードチャレンジポケモンサファリジガル

ポケとるをやっています。イベントステージは好調今回のイベントステージは好調です。オンバーンもオムスターもゲットしました。日替わりポケモンのロトム。これもゲットしていますよ。このステージに関しては、ちょっと注意が必要です。日替わりとか言いながら、ずっとロト

ポケとるをやっています。今回のイベントステージはスーパーチャレンジで、オムスターがきていましたね。それほど強くありません。すぐにゲットできました。最近苦戦する展開が多かったですが、今回はあっけなかったです。オムスターはみずタイプで、スキルは「いわをけす+」

ポケとるをやっています。ランキングステージの結果ポケとるのイベントが更新されましたね。更新内容を確認する前に、確認しておきたいことがあります。ユキノオーのランキングステージの結果です。このランキングで、50000位以内に入っていれば、ユキノオーがメガシンカでき

ポケとるをやっています。対フェアリータイプ特訓いま、ステージ184のグランブルと戦っています。フェアリータイプに有効なポケモンのレベル上げのためです。グランブルが、つよさ的にもちょうどよかったんです。ここで仲間ポケモンの強化をして、同じくフェアリータイプのサ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ