ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


イベントキャッチ・ふくびき

久々にプレイしました 電波人間のRPGを久しぶりに起動してみました。 今はお正月イベントをやっているんですね。 カムバックキャンペーンで、アイテムとゴールドも貰えましたよ。 だいダメージだま5個と300000ゴールドです。 結構な大金ですね。 所持金が一気に増えました

電波人間のRPGフリーをやっています。 ハロウィンイベント こんにちは。 途切れずに続いていた電波人間のイベント、ちょっとお休みになったかな、と思ったら、また始まりましたね。 今回はハロウィンイベントです。 そういえばありましたね。 10月って、季節のイベン

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジ・メカ連続バトルチャレンジが始まりましたね。同一のボスモンスターと連続で戦っていくイベントです。たしか、レベル20から、黄緑色のオーラをまとって、やたら強くなるんですよね。今回戦うモンスターはアルマゴー

電波人間のRPGをやっています。ジュエルがたくさんチェックインすると、ログインボーナスやらプレゼントで、ジュエルをもらえました。ジュエルは嬉しいですよね。しかも、プチジュエルゲットというイベントも開催されています。これ、初めて見るイベントなんです。でも名前か

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント更新イベントが更新されました。連続バトルチャレンジが始まりましたね。チーム対抗戦も開催されるようです。でんじゃらすじーさんのステージと注文の多い洋菓子店はそろそろ終了です。こちらはだいたいお礼をゲットしたので満足

電波人間のRPGをやっています。イベント・注文の多い洋菓子店イベントステージに新しいイベントがやってきました。「注文の多い洋菓子店」です。内容は6分内に洋菓子の食材を取ってくるというものです。そんなのどうやって手に入れるの? と思いますよね。モンスターを倒す

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトル決着チーム対抗バトルが終わりました。ラブリースカートチームは負けてしまいましたね。先日終了した「チーム対抗バトル大会!」の結果を発表いたします。最終討伐数は、「エースブレード」チームが2,187,665匹、「ラブ

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトルのお誘いいつものようにチェックインをすると、見たことのある地底人がやって来ました。チーム対抗バトルをするのでアイテムを選らんでくれと言っています。おお、また開催するんですね。今回は頭装備です。エースブレー

電波人間のRPGフリーをやっています。記念イベント電波人間のRPGの2周年記念イベントが始まっているようです。もう2周年なんですね。けっこう長く続いていますね。公式サイトでも、イベントの内容が紹介されていますよ。2周年記念イベントのお知らせ | 『電波人間のRPG FRE

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟が再びモンスター大発生イベントの最中ですが、幻帝の洞窟もイベントステージにきましたね。わりと装備アイテムが手に入るので、好きなイベントです。メインステージが進んでいないので、普通の幻帝の洞窟しか出ていませんが…

電波人間のRPGフリーをやっています。繰り返しクリア梅雨のイベントの「雨降り農家」のお礼を全部集めたみたいです。何度もクリアして、最後にはふくびきけんしか貰えなくなりました。もう貰えるものは全部貰ったということでしょう。貰った装備はこちらです。あかあじさい装

電波人間のRPGフリーをやっています。梅雨イベントいつのまにか梅雨イベントが始まっていました。もう梅雨なんですね。僕の住んでいる地域ではまだまだ暑いです。雨が降ってほしいくらいです……。イベントでは専用ステージ、イベントキャッチ、あとショップがオープンしてい

電波人間のRPGフリーをやっています。コレクターズブティック?イベントステージにこんなものがオープンしていました。スタミナゼロで挑戦できます。お店のようです。初めて見ました。出現する敵もなしになっていますし、本当にお店なんですね。ちょっとのぞいてみることにし

電波人間のRPGフリーをやっています。場面ごとの装備アップデートで装備セットが使えるようになりました。そこで、どんな装備をセットしておけばいいのか考えてみることにします。いままでわりと適当に装備していたんですよね。もう少し、きちんと準備しておけば、攻略も楽に

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生というわけで、イベントに挑戦中です。いままでの個人累計討伐数は259匹です。スタミナチケットは500匹の賞品だから……ぎりぎりいけるかどうかですね。まあまあがんばっているんですが、なかなか伸びないです。ぶたばな

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ