ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


拡散性ミリオンアーサー(3DS)

近況など 更新頻度が落ちてました。 いろいろあったのですが、パソコンの調子が悪かったのです。 なのでいま、タブレットで更新してみてます。 最初はちょっと無理かなと思いましたが、なんとかなりますね。 ただ、タグの打ち方とかが、微妙に違うんです。 文字入力も…

拡散性ミリオンアーサーをやっています。湯けむりブリテン温泉イベント開始です。今回も前後半、アイテム集め、覚醒ありですね。集めるアイテムは朝顔浴衣。強敵はロゼッタで、覚醒すると過激な勧誘になります。イベントの内容は、温泉の営業が過激になってきたので撃破する

拡散性ミリオンアーサー今回のイベント・なで肩行進曲はイベントが更新されました。前後半でアイテムを集めて強敵を倒すイベントですね。いつもどおりです。内容は、音楽祭の最中に騒音がうるさいのでやめさせようというもののようです。はい……やめさせましょう。集めるの

拡散性ミリオンアーサーをやっています。サービス終了ゲームにログインしてみると、サービス終了のお知らせが来ていました。3DS版の話です。10月31日までで終了するそうです。むむー、そうなんですね。まあ、アプリ版のほうはすでに終了しているゲームだったので、そうなんだ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。第12回のアサコロアーサーコロシアムが始まりました。定期的に開催される、ひたすら対人戦をすればいいイベントです。ある程度カードのレベルをあげたので、おまかせでもそこそこのデッキを作れるようになっています。Sランクですよ!

拡散性ミリオンアーサーをやっています。夏祭りイベントイベントが更新されました。今回も前後半の覚醒あり、アイテム集めイベントですね。夏祭りのお店の潰しあいに参加するという内容のようです。比較的まともな内容ですね。集めるアイテムは思い出のビー玉です。強敵はリ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。今回のイベント・水着コレクション今回は水着を集めるイベントのようです。水着を盗まれたので取り返すとか、そういう雰囲気です。このゲームは相変わらずですね……。強敵・覚醒ありのアイテム集め前後半イベントです。その集めるア

ミリオンアーサーをやっています第11回アーサーコロシアムイベントが新しいものに変わりました。今回はアーサーコロシアムですね。とにかくバトルをするというイベントです。ほかのプレイヤーとバトルをします。バトルをするとBPがもらえて、それでランキングを競います。ま

ミリオンアーサーをやっていますイベント内容・スーパー騎士大戦今回はわりとまともな内容のイベントですね。第2型と支援型が地味なので、そこからどちらが人気があるのかの争いになったようです。まだミリオンアーサーをプレイしてさほど時間が経っていないので、地味なのか

拡散性ミリオンアーサーをやっています。おサルのイベント・さるきし合戦イベントが更新されましたね。さるきし合戦です。今回は、ラー、ヤナ、マーが手に入るようです。三猿型というカードです。コンボもわかりやすくて、この三体をデッキに入れると発動するものだけです。

5周年セールが始まるeショップを見てみたら、すごいことになっていますね。ニンテンドーeショップ5周年記念のセールが開催されているようです。「スマブラ」「ファイアーエムブレムif」など3DSの100タイトルが最大50%オフ。ニンテンドーeショップの5周年記念セールが6月7日1

拡散性ミリオンアーサーをやっています。今回のイベント・女神だって恋してハァハァしたいまた、あれなタイトルのイベントがきました。でもこういうのは嫌いじゃないです。このイベント名のセンスは拡散性ミリオンアーサーの特徴なんでしょうか。わりと毎回こんな感じですよ

拡散性ミリオンアーサーをやっています。ちよこっとやっていますなにげに拡散性ミリオンアーサーをやっています。このゲームは3DSでもできるんですよね。基本無料系のガチャ課金ゲームで、3DSでもプレイできるものは珍しいです。このゲームの注意点としては、普通の3DSだと、

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ