ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


コロシアム

電波人間のRPGフリーをやっています。なんとか倒せましたモンスターコロシアムの強敵、いのちのビショップを倒せました。コメントでいろいろ教えていただいたおかげです。ありがとうございます。ちょっとどんな対策で戦ったのか書いていきます。ほかの敵と戦うときに役に立つ

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスターコロシアム開催モンスターコロシアムが始まりましたね。今回はそうじょう系の装備が手に入るようです。連続バトルとかは何回も戦わないといい賞品が手に入りませんが、モンスターコロシアムはランクが5までしかないんですよね

電波人間のRPGをやっています。驚きのクリア先日のモンスター大発生、討伐目標はクリアできないだろうと思っていたんですよ。なんと、クリアしていたんですね。びっくりしました。730万匹討伐していたようです。前々日までは、目標の半分くらいだったと思います。追い上げが

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ14は厳しいメインステージ14をためしに挑戦しています。真実のオーブを求めて真実の塔に登るステージです。さすがにステージ14ともなると、厳しい戦いになりますよね。簡単にクリアできるとは思っていませんでした。でもこ

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生スタートはい、始まりましたね。モンスター大発生です。モンスターコロシアムも開催中ですし、なかなか忙しいですね。今回は、はなもぐら一派を倒すようです。目標討伐数は、700万匹です。これをクリアすると、ちびもぐ

電波人間のRPGをやっています。モンスターコロシアムモンスターコロシアムがきましたね。戦う敵はおばけホールです。ランク1はとりあえずクリアしました。前回はランク4までクリアできたんだったかな……。まあ、がんばってみようと思います。賞品でもらえるものは、アイテム

電波人間のRPGフリーをやっています。初クリア!神経衰弱を始めてクリアしました。ようやくです。途中で、残りの宝箱の数といままで開けて中身を把握している宝箱の数を比べて、凡ミスをしなければクリアできるということがわかって、そこからかなり慎重に開けていきました。

電波人間のRPGフリーをやっています。コロシアムは順調電波人間コロシアムは、無事にランク3に到達しました。戦うたびに装備アイテムがもらえるのがいいですよね。狙ったほうがいい装備とかはよくわかりません。とにかく装備が増えるのはうれしいです。次のランクは無理なの

電波人間のRPGフリーをやっています。勝利と賞品チェックインすると、カネヤさんが飛んで来ました。話を聞くと、先日のチーム対抗バトルの結果が出たようです。結果は……僕の所属していたラブリースカートチームの勝ちでした。おお、賞品も貰えましたよ。ラブリースカート 

電波人間のRPGフリーをやっています。母の日のおくりものイベント開催ということで、イベントが開催されました。内容は、ウッキーから母の日のプレゼントを取り返すというものです。プレゼントを盗まれてしまったんですね。ひどいウッキーです。このステージに挑戦するのにス

電波人間のRPGフリーをやっています。ランク3をクリア現在開催中の電波人間コロシアム、ランク3で勝利しました。今回の勝因が何だったのかはよくわかりません……。レベルの高さでじわじわ削っていった感じです……。ただ、誘惑装備の電波人間をひとり入れていました。たまに

電波人間のRPGフリーをやっています。ピラミッド制覇イベント・謎のピラミッドをクリアしました。賞品も8つ全部もらえましたよ。解くときにメモをとっていましたけれど、最終日はかなり難しかったです。ウソつきが三人でしたが、それぞれ別のことを言っているのですね。グル

電波人間のRPGをやっています。状況は変わらず相変わらず、レベル上げを続けています。ノーマルキャッチで大量の電波人間を獲得したので、どんどん育てています。育てて、転生させて、出生させて……。その繰り返しです。なかなか終わりが見えませんね。ついに第7世代ようや

電波人間のRPGフリーをやっています。電波人間コロシアム開催イベントが更新されましたね。今回は電波人間コロシアムが開催されるようです。これは通信対戦のように、電波人間のパーティーと戦うイベントらしいです。このコロシアムって、まだ一度も参加したことがないんです

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ