ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


ミュウツー

3DS版のポケとるをやっていますミッションカードは面倒くさいミッションカードをやっています。いろいろミッションがあって面白いのですが、面倒くさいこともあります。ステージが指定されているミッションがありますよね。この指定されているステージを調べるのが面倒くさい

ポケとるをやっています。ミッションカード挑戦中ミッションカードをすこしずつクリアしています。いま残っているのは3枚目、5枚目、6枚目ですね。5枚目のヒードランに80秒残すというのは、どう考えても厳しいです。スタート時点で120秒しかないですからね……。40秒で倒せと

ポケとるをやっています。運営さんからのプレゼント最近、チェックインすると、プレゼントがもらえますよね。経験値アップとか、メガスキルアップももらえたみたいです。なんか持ち物を確認したら、増えてました。こういうの、なかなか使えません。ファイナルファンタジーで

ポケとるをやっています。無理そうなミッションミッションカード、やっていますか?僕もやっています。でも、3枚目のカードって、かなり難しいですよね。なかでも無理そうだな、と思ったミッションがあります。「コインを100枚消そう」というやつです。100枚という数字を見た

ポケとるをやっています。アイテム満載作戦ステージ240のメガチャーレムをなんとか倒しました。ノーアイテムでは何度挑戦してもだめでした。けっきょくアイテムを使って、無理やり倒しましたよ……。使えるアイテムを、すべて使いました……。コインをかなり消費しましたが、

ポケとるをやっています。ついにこのときがくるやりました。ついにチャーレムをノーアイテムで倒せましたよ。メインステージ230、アルブスタウンに出てくる強敵ですね。倒したときのパーティーはミュウツー LV9バリヤード Lv7ニャオニクス Lv7ヤドラン MAXでした。エスパーコ

ポケとるをやっています。チャーレムには未だ勝てずいま、メガチャーレムに挑戦する前に、チャーレムをノーアイテムで倒そうとしているところです。でも、まだ無理ですね……。仲間ポケモンは平均レベル9くらいなのです。けっこう強くなっていますよね。これでもまだ無理なん

ポケとるをやっています。新しいイベントが始まりました。はじまりましたね。今回はイベントステージに、スーパーチャレンジとハイパーチャレンジが出現しています。内容は、ヨノワール スーパーチャレンジゴウカザル スーパーチャレンジアルセウス ハイパーチャレンジで

ポケとるをやっています。Sランク集めをしています取りのがしていたSランクを少しずつ集めています。いまはステージ191、シママのステージのSランクを取ろうとしています。倒せるのは倒せるんです。ですが、Sランクにはなかなかならないんですよね。いつもAランクどまりです

3DS版のポケとるをやっています。レジロックに苦戦中いま、伝説のポケモン、レジロックがイベントステージに出現しています。イベントステージなので、期間限定ですね。この機会になんとかしてゲットしたいです。しかし、がんばっているのですが、なかなか捕獲できません。倒

3DSのポケとるをやっています。ポケとるは3DSのパズルゲームです。無料でダウンロードすることができます。ゲーム内で課金することもできます。基本無料、というタイプのゲームですね。スマホでもプレイできるようです。いまプレイしているのは、3DS版のほうです。ポケモンの

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ