ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


幻帝のどうくつ

電波人間のRPGをやっています結果が出ましたモンスター大発生の結果が出ましたね。公式ツイッターで告知されていました。先日開催が終了しました「モンスター大発生!」の最終討伐数は、残念ながら目標には僅かに届きませんでしたが、それでも7,506,983匹と、大変多くの方に

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟クリアということで、たぶんクリアしました。ボスのセピアナイトを倒したんです。ただ、途中から負けはしないけど時間がかかるパターンに入っていたのです。画面を見ずに、ボタンを連打していました。そしたら、いつのまにか島

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝の洞窟が再びモンスター大発生イベントの最中ですが、幻帝の洞窟もイベントステージにきましたね。わりと装備アイテムが手に入るので、好きなイベントです。メインステージが進んでいないので、普通の幻帝の洞窟しか出ていませんが…

電波人間のRPGフリーをやっています。大きな更新電波人間のRPGフリーは、わりとちょくちょく更新がくるイメージです。細かい更新ですね。でも、今回の更新では、いつもよりも変わった部分が大きいですね。といっても、僕がやり始めたのは最近なのです。もしかしたらこういう

電波人間のRPGフリーをやっています。経験値ゲット・上級へイベントステージの経験値ゲット・上級に行きました。久々に挑戦します。以前行ったときは、敵を倒せなかったんですよね。逃げられたり、こちらが全滅させられたり……。スタミナを無駄に使うことになるので避けてい

電波人間のRPGフリーをやっています。幻帝のどうくつスタートイベント・幻帝のどうくつが始まりましたね。このイベント、はじめてやりますよ!聞いたことはあったんです。なんか定期的にやってくるイベントのようですよね。気になっていました。やったことがない?そうなんで

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ