ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


モンスター大発生

電波人間のRPGをやっています。驚きのクリア先日のモンスター大発生、討伐目標はクリアできないだろうと思っていたんですよ。なんと、クリアしていたんですね。びっくりしました。730万匹討伐していたようです。前々日までは、目標の半分くらいだったと思います。追い上げが

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生スタートはい、始まりましたね。モンスター大発生です。モンスターコロシアムも開催中ですし、なかなか忙しいですね。今回は、はなもぐら一派を倒すようです。目標討伐数は、700万匹です。これをクリアすると、ちびもぐ

電波人間のRPGをやっています結果が出ましたモンスター大発生の結果が出ましたね。公式ツイッターで告知されていました。先日開催が終了しました「モンスター大発生!」の最終討伐数は、残念ながら目標には僅かに届きませんでしたが、それでも7,506,983匹と、大変多くの方に

電波人間のRPGフリーをやっています。またきていた以前あった、モンスター大発生イベント、また来ていますね。2回目の開催です。今回の消費スタミナは20です。内容は前回と大体同じです。累計目標討伐数を、プレイヤー全員で目指します。目標は800万匹ですね。(すごく多い…

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスター大発生というわけで、イベントに挑戦中です。いままでの個人累計討伐数は259匹です。スタミナチケットは500匹の賞品だから……ぎりぎりいけるかどうかですね。まあまあがんばっているんですが、なかなか伸びないです。ぶたばな

電波人間のRPGフリーをやっています。参加型イベントモンスター大発生というイベントがスタートしました。これは初開催のイベントのようですね。1週間の開催期間中に、モンスター累計100万匹を全国のプレイヤーと協力して倒すという参加型イベントです。一回の挑戦での制限時

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ