ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


連続バトルチャレンジ

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジ・メカ連続バトルチャレンジが始まりましたね。同一のボスモンスターと連続で戦っていくイベントです。たしか、レベル20から、黄緑色のオーラをまとって、やたら強くなるんですよね。今回戦うモンスターはアルマゴー

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント更新イベントが更新されました。連続バトルチャレンジが始まりましたね。チーム対抗戦も開催されるようです。でんじゃらすじーさんのステージと注文の多い洋菓子店はそろそろ終了です。こちらはだいたいお礼をゲットしたので満足

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント開催です!はい、始まりましたね。チーム対抗バトルです。簡単に説明するとアイテムをかけて、2つのチームに別れたプレイヤーが、モンスターを倒した数を競うイベントです。チームに別れているというだけで、このあいだのモンス

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジイベントステージに、連続バトルチャレンジがきましたね。2回目の開催です。1回目が開催されたのもつい最近ですよね。前回の記事はこちらです。電波人間のRPGフリー・連続バトルチャレンジ開催! : ゲームをいろいろ

電波人間のRPGフリーをやっています。ピラミッド新しいイベントがはじまりましたね。ピラミッドの謎というイベントです。これは以前にも開催されたイベントのようです。自分は始めて挑戦します。イベントのなかに出てくる地底人がヒントを話します。それを聞いて回ります。そ

電波人間のRPGフリーをやっています。新しいイベント新しいイベント(たぶん) が始まりましたね。チェックインのプレゼントでスタミナチケットももらえるようになりました。エッグハントもまだ続いています。これはいろいろやることが多いですね。とりあえず、今日から始まっ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ