ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


チーム対抗バトル

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトル開催!チーム対抗バトルが始まりましたね。僕はねこみみバンドチームです。やはりねこみみチームのほうが人数が多いですね。8万対5万くらいです。まあでも以前もこのくらいの差で、少ないほうのチームが勝ちましたからね

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトル決着チーム対抗バトルが終わりました。ラブリースカートチームは負けてしまいましたね。先日終了した「チーム対抗バトル大会!」の結果を発表いたします。最終討伐数は、「エースブレード」チームが2,187,665匹、「ラブ

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトルのお誘いいつものようにチェックインをすると、見たことのある地底人がやって来ました。チーム対抗バトルをするのでアイテムを選らんでくれと言っています。おお、また開催するんですね。今回は頭装備です。エースブレー

電波人間のRPGフリーをやっています。勝利と賞品チェックインすると、カネヤさんが飛んで来ました。話を聞くと、先日のチーム対抗バトルの結果が出たようです。結果は……僕の所属していたラブリースカートチームの勝ちでした。おお、賞品も貰えましたよ。ラブリースカート 

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント開催です!はい、始まりましたね。チーム対抗バトルです。簡単に説明するとアイテムをかけて、2つのチームに別れたプレイヤーが、モンスターを倒した数を競うイベントです。チームに別れているというだけで、このあいだのモンス

電波人間のRPGやっています。何のイベント?ピクニックイベントってありますよね。公式からのお知らせにも載っています。『ピクニックイベント』開催のお知らせ | 『電波人間のRPG FREE!』公式サイトでもこれって、ピクニックなのはイベントショップだけで、イベントステージ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ