ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


レジ系

ポケとるをやってますジラーチをゲット1日ワンチャンで出ているジラーチをゲットしました。倒すのはわりと簡単に倒せていました。ただ1日ワンチャンなので、挑戦する機会が限られているんですよね。そして捕獲率50%を越えていてもゲットできませんでした。毎回50%近くいっ

ポケとるをやっています。レジ系がイベントステージに!イベントステージが更新されましたね。レジ系が出現していました。レジスチル・レジアイス・レジロックです。おお、ついにですよ。以前レジアイスをゲットできなくて、悔しい思いをしたのです。ようやく雪辱を晴らすと

ポケとるをやっています。以前に来たイベントちょっと前に、イベントステージにレジギガスがきていたんですよね。そのときは残念ながらゲットできませんでした。こういうのって、またくるのかわかりません。でも、なんとなく、また似たようなイベントが開催されそうですよね

ポケとるをやっています。まったく体力を削れないイベントステージのレジアイスに挑戦してみました。ですが、勝てそうにありません。アイテムなしでは半分くらいしか削れませんでした……。有効なタイプで戦っているのにこれだけです。何が問題なのかわかりません。あきらめ

3DS版のポケとるをやっています。レジアイスがきましたイベントが更新されて、レジアイスが出現しましたね。それと同時に、ほかのモンスターとも戦えるようになりましたよ。シェイミまずは、シェイミ。こちらはスマホ版500万ダウンロードキャンペーン記念イベントのポケモン

ポケとるをやっています。レジスチル捕獲のためにまだレジスチルと戦っています。慣れてきたので、ノーアイテムで2回に1回は倒せるようになってきました。ただし、ギリギリの勝利なので捕獲率はほぼ1%です。これでは捕まえられませんよね……。毎回この問題がおきます……。

ポケとるをやっています。レジスチルが登場イベントステージが更新されていましたね。レジロックと入れ替えで、レジスチルと戦うことができるようになっていますよ。このレジスチルはレジギガス攻略に必要なポケモンです。イベントステージにやってくるのを待っていました。

3DS版のポケとるをやっています。レジロックに苦戦中いま、伝説のポケモン、レジロックがイベントステージに出現しています。イベントステージなので、期間限定ですね。この機会になんとかしてゲットしたいです。しかし、がんばっているのですが、なかなか捕獲できません。倒

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ