ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


リサイクル・釣り

電波人間のRPGをやっていますリサイクルの準備が整うゴールドが貯まってきたので、またリサイクルをしてみました。星5のアイテムのリサイクルです。リサイクルの素材にいらないブーストを使えるので、星5がちょうどいいんですよね。おたからとつかまえるのブーストがかなり余

電波人間のRPGフリーをやっています。釣りチャレンジもやってみる最近レベル上げばかりです。なので、たまにはほかのこともしようと釣りチャレンジをやってみました。釣りレベルがあまりあがっていないので、ランク3までくらいしかいけそうにありませんが……。釣りはがんば

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジイベントステージに、連続バトルチャレンジがきましたね。2回目の開催です。1回目が開催されたのもつい最近ですよね。前回の記事はこちらです。電波人間のRPGフリー・連続バトルチャレンジ開催! : ゲームをいろいろ

電波人間のRPGフリーをやっています。ランク3をクリア現在開催中の電波人間コロシアム、ランク3で勝利しました。今回の勝因が何だったのかはよくわかりません……。レベルの高さでじわじわ削っていった感じです……。ただ、誘惑装備の電波人間をひとり入れていました。たまに

電波人間のRPGをやっています。エッグハントを続けるみなさん、エッグハント、やっていますか?自分も続けています。けっこうな回数、ステージを繰り返しました。でもまだ、装備アイテムが揃っていないんですよね。ひとつずつゲットするだけでもなかなか大変な道です。エッグ

電波人間のRPGフリーをやっています。リサイクルショップの残念な結果アップデートでリサイクルショップが追加されましたよね。これを利用してみたのですが、あんまりいい結果が出ていません。星5や星6では、はずればかりです。思い切ってレアなアイテムを入れて、出てきたの

電波人間のRPGフリーをやっています。リサイクルショップやっぱりリサイクルショップが気になるんですよね。いったいどんなものが手に入るのでしょうか。ちょっと調べてみました。リサイクルの基本基本的には、アイテムを三つ入れて、入れたアイテムと同じランクくらいのアイ

電波人間のRPGフリーをやっています。大きな更新電波人間のRPGフリーは、わりとちょくちょく更新がくるイメージです。細かい更新ですね。でも、今回の更新では、いつもよりも変わった部分が大きいですね。といっても、僕がやり始めたのは最近なのです。もしかしたらこういう

電波人間のRPGフリーをやっています。いまの進行状況について結構進みましたよ。メインステージは、「氷の猛者と仲間たち」までクリアしました。そのつぎの「風の8人衆」に挑戦しようとしているところです。このダンジョンは、推奨Lvが40ということです。氷の猛者のダンジョ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ