ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 おもに3DSのゲームについて書いていましたが、いまはアプリ、グラブルがメインです。

広告


チャーレム・ギギアル

まだ終わっていないこれまでずっとチャーレムには苦しめられてきたんです。アイテムを使っても倒せず、コインを無駄にして……。ライフも無駄にしてきました。いまはもう倒しているんです。チャーレムもメガチャーレムも倒して、ゲットもしています。メガチャーレムはSランク

ポケとるをやっています。まとめてみるギアル・ギギアル・ギギギアルのステージの攻略をまとめてみました。けっこう苦戦していたんですよね。とくにギギアル。いままでに書いた記事を確認しながら、Sランクと捕獲をしてみました。全部埋めることができましたよ。やり方がわか

ポケとるをやっています。メガジュカインゲットと分析インターネットランキングステージで、メガジュカインをゲットしました。なんとか50000位以内に入れたようです。公式サイトを見てみると、今回のランキングに関する分析記事が載っていますよ。【ランキング発表!】 メガ

ポケとるをやっています。どうにも進まないゲームの進行は、ステージ・245のルクシオのステージで止まっています。なぜ止まっているのかというと、このステージは、ただ普通に倒せないんです……。ルクシオ強いです。なかなか進まないですね……。いつものようにポケモンのレ

ポケとるをやっています。アイテム満載作戦ステージ240のメガチャーレムをなんとか倒しました。ノーアイテムでは何度挑戦してもだめでした。けっきょくアイテムを使って、無理やり倒しましたよ……。使えるアイテムを、すべて使いました……。コインをかなり消費しましたが、

ポケとるをやっています。ついにこのときがくるやりました。ついにチャーレムをノーアイテムで倒せましたよ。メインステージ230、アルブスタウンに出てくる強敵ですね。倒したときのパーティーはミュウツー LV9バリヤード Lv7ニャオニクス Lv7ヤドラン MAXでした。エスパーコ

ポケとるをやっています。チャーレムには未だ勝てずいま、メガチャーレムに挑戦する前に、チャーレムをノーアイテムで倒そうとしているところです。でも、まだ無理ですね……。仲間ポケモンは平均レベル9くらいなのです。けっこう強くなっていますよね。これでもまだ無理なん

ポケとるをやっています。サーナイトを倒すステージ238のサーナイトを倒しました。やりましたよ。ついにです。グランブルで延々とレベル上げをしたかいがありましたよ。パーティーのレベルは平均8くらいです。アイテムは「手数+5」を使いました。アイテムを使いましたが、そ

ポケとるをやっています。ついにチャーレムのステージをクリアしましたステージ230のチャーレムに勝ちました。ようやくですね……。ここをクリアするのにかなり時間がかかっていました。何度もアイテムを無駄にしました。お金を貯めなおして、仲間ポケモンのレベルを上げて…

3DS版のポケとるをやっています。どうしてもクリアできないステージ・チャーレムポケとるは、チャーレムのステージで進行が止まっています。全然体力を削れないし、倒せないんですよね。これは、レベルが足りないせいなんだろうと思います。というのは、おすすめで選んだパー

ポケとるをやっています。ステージ227・ギギアルをクリアするためにこのステージは、ほかのステージよりもパズル的な要素が強いです。一定の手順でポケモンを消すと、ほぼクリアできます。ノーアイテムで大丈夫です。何度も繰り返すうちに、このパターンをみつけました。見つ

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ