ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


ポケとる・ポケモン関連

アプリ版ってどうなんだろう ふと思いついて、ポケとるアプリ版をやってみました。 3DS版はそこそこやっていたんですよね。 ダウンロードすると、引き継ぎという項目があります。 3DS版のデータを引き継いだりできるんでしょうね。 もうデータを消したので引き継げないで

ポケとるをやっています。ミッションカード8ミッションカードをやってみました。カード8です。残りふたつまではサクサククリアできたんです。あとのふたつが厳しいんですよね。アイテムを使わないとクリアできないんじゃないかと思います。メガオニゴーリ戦まずはこれですね

ポケとるをやっています。新ステージ追加新ステージが追加されたようですね。メインステージ、一挙50ステージ追加! スキルパワーも手に入る!|『ポケとる』公式サイト450まで追加されたようです。追加されたステージの一部でスキルパワーも手に入るようです。これはいいで

ポケとるをやっています。デンチュラをノーアイテムで倒すデンチュラを倒せました。ノーアイテムです。バチュルのレベルをマックスにしたのですが、それだけでは倒せません。プテラのメガスキルを使うといいです。バリアの中のブロックごと消してくれます。これで運次第です

ポケとるをやっています。イベントステージ更新イベントステージが更新されました。まだゲットしていないポケモンはパルキア・ドサイドンです。アグノム・フーパもゲットできていませんね。うーん、ドサイドンくらいはゲットしておきたいんですけど、勝てないですね。強いポ

ポケとるをやっています。サファリ攻略ポケモンサファリをがんばっています。あと残っているのはピカチュウ・ライチュウのウィンクとライボルトですね。倒せているのですが、ゲットはできていません。残っているのは出現率が低いポケモンですし、捕獲率も表示されている数字

ポケとるをやってますジラーチをゲット1日ワンチャンで出ているジラーチをゲットしました。倒すのはわりと簡単に倒せていました。ただ1日ワンチャンなので、挑戦する機会が限られているんですよね。そして捕獲率50%を越えていてもゲットできませんでした。毎回50%近くいっ

3DS版のポケとるをやっていますミッションカードは面倒くさいミッションカードをやっています。いろいろミッションがあって面白いのですが、面倒くさいこともあります。ステージが指定されているミッションがありますよね。この指定されているステージを調べるのが面倒くさい

ポケとるをやっています。レジ系がイベントステージに!イベントステージが更新されましたね。レジ系が出現していました。レジスチル・レジアイス・レジロックです。おお、ついにですよ。以前レジアイスをゲットできなくて、悔しい思いをしたのです。ようやく雪辱を晴らすと

ポケとるをやっていますトルネロスをゲットしましたスーパーワンチャンのトルネロスをゲットしてました。けしんフォルムのほうですね。ここで気づいたことがふたつあります。フォルムれいじゅうフォルムとけしんフォルムの二種類のポケモンがいますね。これはまあそうなんで

ポケとるをやっていますロズレイドを撃破ロズレイドを倒しました。アイテムを使ってですが……。ノーアイテムではどうがんばっても無理な感じです。仕方がなかったですね。アイテムを使えばすぐに倒せました。どんどん進めてコインを取り戻しましょう。行くてを阻むデンチュ

ポケモンピクロスをやっていますエリア13ポケモンピクロスを続けていました。いまはエリア13まできています。もう少しで折り返しですね。なかなかのペースです。エリアを全部アンロックするだけで今年いっぱいかかりそうですね……。プテラエリア13にはプテラがいますね。ポ

ポケとるをやっています。ミッションカード挑戦中ミッションカードをすこしずつクリアしています。いま残っているのは3枚目、5枚目、6枚目ですね。5枚目のヒードランに80秒残すというのは、どう考えても厳しいです。スタート時点で120秒しかないですからね……。40秒で倒せと

ポケモンスクランブルをやっています。719種ゲット!ついにポケモンを719種類集めました。究極のポケモンコレクター、究極のポケモン調査員の称号も手に入れました。ポケモン全国図鑑だと、721番までいますが、まあこれで全部なんでしょう。無課金でよくここまできたと思いま

ポケとるをやっています。近況・ミミロル最近はミミロルでレベル上げばかりで、メインステージはほとんど進んでいません。ロズレイドを倒せてないんですよね。イベントステージが更新されたら、とりあえずクリアしておく感じです。ほかのことも何かやろうと思って、いままで

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ