ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


体験版

ぼく管エアポートヒーロー関西オールスターズチュートリアルの着陸するまでのモードをプレイしました。このゲームでは3Dで飛行機が表示されていて、グリグリ動かせるんですね。なかなかいい感じだと思います。飛行機自体を動かすゲームというわけではなくて、管制塔と飛行機

体験版をやってみました。世界樹の新作世界樹の迷宮の新作の体験版がきていました。いままでのシリーズも何作かプレイしています。だいたい毎回同じような内容のゲームなのですが、今回は種族などの新要素も多いようです。とりあえずプレイしてみましょう。パーティーを作る

体験版をやりました。すみっこぐらしのゲームすみっこぐらしのゲームの体験版が来ていたのでやってみました。以前も別の体験版をやったんですよね。けっこう面白かったです。キャラクターがかわいいですしね。ゲームの流れ福引きで村の家ときゅうりの畑をもらいます。畑を設

体験版をやりました太鼓の達人ニンテンドーeショップに、太鼓の達人の体験版があったので、やってみました。このゲームを3DSでプレイするのは初めてです。太鼓の達人は有名なゲームですよね。内容は言わずと知れた、太鼓を叩くやつです。一時期はものすごく流行っていました

体験版をプレイしました。体験版をプレイして、それほど書く内容がなかったものを、この記事でまとめて紹介します。それほど熱中しなかったソフトです。ループラインレーシングこれはいちおうレースゲームみたいです。プレイヤーはボールで、紐の上を転がっていきます。やれ

体験版をプレイしました。魔女と勇者2は面白いまず始めに言っておきたいですが、このソフトは面白いです。ダウンロード専用ですが、400の低価格なので、3DSを持っているなら買って損はないと思います。前作も面白かったんですよね。今回はさらにパワーアップしています。大き

体験版をプレイしました。ハコボーイ!というわけで、やってみました。このハコボーイはNintendoのゲームのようです。内容はプレイヤーキャラクターであるハコがハコをだして、ステージをクリアしていくというものです。安定の横スクロールに、ちょっとパズル要素が入ってい

体験版をプレイしました。シンプルなパズルゲームこれはちょっと懐かしい感じのパズルゲームですね。画面固定でジャンプをしたり、能力を使ったりして、ゴールを目指します。能力というか、忍者っぽいので、忍術でしょうか。アクションパズルです。グラフィックもシンプルで

体験版をプレイしました。ほっぺちゃんは面白いニンテンドーeショップに、ほっぺちゃんのアクションゲームの体験版があったのでプレイしてみました。面白いです。初心者向けのアクションですね。横スクロールアクションです。星のカービィのような雰囲気があります。内容マリ

体験版をプレイしました。脱出アドベンチャー?最近脱出ゲームが気になっています。というわけで、体験版を探してプレイしてみました。よく見ると、このゲームは脱出アドベンチャーなんですね。まあ、たいした違いはないんでしょう。プレイしてみれば、わかります。内容なる

体験版をプレイしました。脱出ゲームまたeショップで脱出ゲームの体験版をみつけてプレイしました。THE密室からの脱出ですね。このシリーズ、以前プレイしたことがあって、内容はいまいちでした。「謎解き」が意味不明で、解けてもふーん、としか思えない内容でした。シリー

体験版をプレイしました。最近、またいくつかの体験版をダウンロードしてプレイしました。けっこう前に配信されたものもやっています。時間があるときにこういったものをちょこちょこ遊んで、ひまつぶしをしています。マッドアタック マックスVS泥々星人まず言いたいのは、

体験版をやってみました。ダウンロードゲーム3DSのダウンロードゲームの体験版をプレイしてみました。グルメドリームというソフトです。eショップでは、800円で売っている、低価格ソフトですね。内容は、レストランを経営するというものです。こういう経営ゲームって好きなん

体験版をプレイしました。名前は聞いたことがあったけど逃走中、一時期すごく流行っていましたよね。ゲームも名前はよく聞いていたんです。ただ、プレイしたことはありませんでした。3DSで体験版が出ていたので、やってみることにします。おいかけっこのゲームだろうな、とい

ちびロボの体験版をやりました。ちびロボがあったのでeショップで体験版を見かけて、プレイしてみました。 これって任天堂のソフトなんですね。さすがに、よくできてます。アクションが苦手なのですが、楽しくプレイできました。難しすぎず、ちょうどいい感じです。内容ゲー

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ