ゲームをいろいろやってみる日記

ゲームのことを書いていきます。 最近はまっているのは電波人間のRPGフリーです。 おもに3DSのゲームについて書いています。

広告


電波人間のRPGシリーズ

アプリがあった ふとグーグルプレイを見たら、電波人間のRPGのアプリが配信開始していました。 new電波人間のRPGという名前のアプリです。 公式サイトはこちらです。 new電波人間のRPG公式サイト さっそくダウンロードしてみました。 内容 だいたいいままでどおりの内

電波人間のRPGフリーで、これまでに見つけたシリアルコードをまとめてみました。 公式さんが配布したものです。 1周年記念シリアルコード どれかひとつのプレゼントを選ぶことができます。 ノビノビタケノコ H7VPPRB8V8U1VG4H みつまたのやり VB9DPTY90YQVLNV2 えい

久しぶりに起動 久しぶりに電波人間のRPGをプレイしました。 もう5周年なんですね。 5周年記念のシリアルコードも発表されていましたよ。 シリーズ5周年記念プレゼント シリアルコード発表! 5個のプレゼントのうちからひとつ選べます。 期限は特に書かれていないので

久々にプレイしました 電波人間のRPGを久しぶりに起動してみました。 今はお正月イベントをやっているんですね。 カムバックキャンペーンで、アイテムとゴールドも貰えましたよ。 だいダメージだま5個と300000ゴールドです。 結構な大金ですね。 所持金が一気に増えました

近況など 更新頻度が落ちてました。 いろいろあったのですが、パソコンの調子が悪かったのです。 なのでいま、タブレットで更新してみてます。 最初はちょっと無理かなと思いましたが、なんとかなりますね。 ただ、タグの打ち方とかが、微妙に違うんです。 文字入力も…

電波人間のRPGフリーをやっています。 ハロウィンイベント こんにちは。 途切れずに続いていた電波人間のイベント、ちょっとお休みになったかな、と思ったら、また始まりましたね。 今回はハロウィンイベントです。 そういえばありましたね。 10月って、季節のイベン

電波人間のRPGフリーをやっています。連続バトルチャレンジ・メカ連続バトルチャレンジが始まりましたね。同一のボスモンスターと連続で戦っていくイベントです。たしか、レベル20から、黄緑色のオーラをまとって、やたら強くなるんですよね。今回戦うモンスターはアルマゴー

電波人間のRPGフリーをやっています。なんとか倒せましたモンスターコロシアムの強敵、いのちのビショップを倒せました。コメントでいろいろ教えていただいたおかげです。ありがとうございます。ちょっとどんな対策で戦ったのか書いていきます。ほかの敵と戦うときに役に立つ

電波人間のRPGフリーをやっています。モンスターコロシアム開催モンスターコロシアムが始まりましたね。今回はそうじょう系の装備が手に入るようです。連続バトルとかは何回も戦わないといい賞品が手に入りませんが、モンスターコロシアムはランクが5までしかないんですよね

電波人間のRPGフリーをやっています。チーム対抗バトル開催!チーム対抗バトルが始まりましたね。僕はねこみみバンドチームです。やはりねこみみチームのほうが人数が多いですね。8万対5万くらいです。まあでも以前もこのくらいの差で、少ないほうのチームが勝ちましたからね

電波人間のRPGフリーをやっています。一段落イベントはひととおり終わってしまいましたね。プチジュエルゲットは終わるのが早かったですよね。3日か4日で終わっていたような気がします。まあ、貴重なジュエルがゲットできるので、仕方がないんでしょうね。僕はジュエルを2

電波人間のRPGをやっています。コレクターズブティック開店このところ、毎日なにかしらイベントステージに追加があるような気がします。今回はコレクターズブティックです。装備やエクステリアなどが買えるお店ですね。スタミナは消費しません。なので、気軽に立ち寄ってみる

電波人間のRPGをやっています。ジュエルがたくさんチェックインすると、ログインボーナスやらプレゼントで、ジュエルをもらえました。ジュエルは嬉しいですよね。しかも、プチジュエルゲットというイベントも開催されています。これ、初めて見るイベントなんです。でも名前か

電波人間のRPGフリーをやっています。イベント更新イベントが更新されました。連続バトルチャレンジが始まりましたね。チーム対抗戦も開催されるようです。でんじゃらすじーさんのステージと注文の多い洋菓子店はそろそろ終了です。こちらはだいたいお礼をゲットしたので満足

電波人間のRPGフリーをやっています。メインステージ15へ向けてメインステージもだいぶん進んできました。どんどん戦いが厳しくなってきています。なので、戦力強化を図りたいです。とにかくレベルをマックスまであげて突撃!では、通用しない感じですからね。とりあえず、ア

スポンサーリンク

↑このページのトップヘ