pets-4415649_640

青の試練赤の試練開催中



イベント青の試練、赤の試練が開催されていますね。
ルージュとブルーのイベントです。

交換は終わりました。
残りはいつものオーラムだけの状態ですね。
それぞれの証のプレイヤー全員の累計獲得数で賞品がもらえるというイベントだったのですが、予定よりも圧倒的に多い累計獲得数で、なんだか肩透かしというか、そういうイベントでした。
まあでも、全然届かないよりは、こういう感じのほうがいいでしょうね。

武器聖石、防具聖石も開催中



こっちのほうが大事なイベントですね。
武器聖石と防具聖石の洞窟、こちらが開催中です。

防具聖石の全属性が、まだ集まっていないんですよね。
今回の開催で1個。
トータルで2個になりました。

結構周回したんですけどね……。
これを5個集めるって、いったいどう周回したら行けるのか……。

スタミナ剤があふれる



スタミナ剤の使用期限がもうすぐなんです。
いまの手持ちはこんな感じです。

Screenshot_20191015-032714

というかもう完全に無理なんですけど……。
ここまで減らしたのは、なかなかのものですけどね。

で、使ってみて気づいたのですが、スタミナの上限って、なんか中途半端なところにあるんですね。

Screenshot_20191015-034351
Screenshot_20191015-032746
Screenshot_20191015-035034
Screenshot_20191015-035815

ね、660前後のところでスタミナを回復させることができなくなっています。
はっきりとした数字はわかりませんが、一応目安として最大値として出てきた666を覚えておこうと思います。
まあ覚えておいたところで同できるというものでもないですけど。

まだスタミナ剤はある……



そんなこんなで頑張って消化したスタミナ剤ですが、300日記念と青の試練、赤の試練でまた大量に手に入りました。
こちらは期限がまだあるのでいいのですが。
スタミナ剤があって困るというわけでもないのですが。
さすがにちょっと多いですね……。