pets-4415649_640


イベント配布キャラ



現在ピドナの夜の夢というイベントが開催されています。
SSスタイルのセフィラスが手に入って、ミッション等でピースを集めて、レベル50まで上げられるイベントです。
スタミナ剤があまっているので、レベル50まで頑張ってみましょう。

レベル50になった



そういうわけで、レベル50になりました。

Screenshot_20191001-203348

はい、まあかわいいです。
レベル50になった時の補正はこんな感じです。

Screenshot_20191001-203432

腕力が高めなので、悪くはないですね。

使ってみた感想



とりあえずちょこちょこ使ってみてはいます。
まあ本当に、弱くも強くもないという感じですね。
斬キャラは強いキャラがたくさんいるので、このセフィラスをわざわざ使うことはないのかなという感じです。
アビリティーもただ攻撃するだけで弱体も吸収も回復もないですし、本当に特徴のないキャラですね。
マルチウェイがありますけど、うーん、それだけです。
まあ配布キャラのわりには使えるんじゃないかと思います。
そうそう、ちなみにスタミナ剤は残り550個くらいになりました。