study-789631_640


イベントひと段落



財宝の洞窟イベントが終わってひと段落です。
宝の地図を集めて、洞窟探査でスタミナ剤をドロップして、アワードのログインボーナスでも、街を歩くキャラからのプレゼントでも、スタミナ剤をもらっています。
使い切れませんよね……。

イベントスタミナ剤が期限があるので、期限が近くなったら、最後にMaxまで使っておこうと思います。
スタミナって999まで行くんでしょうか……?

ムーンライト堀り



スタミナがあまっているのでムーンライトも掘っていました。
まだ光を持っていなかったんですよ。
光以外は全部+を持っている状況だったのですが、光だけでないんですよね。
予想以上に周回することになりましたが、なんとかムーンライト光を手に入れることができました。

ピース集め



メインストーリーのドロップSSキャラのピース集めもしています。
どうせスタミナ剤は使い切れませんからね。
どこを周回しても大差ないと思って、じゃあピースを集めようということでピースを集めています。
周回してて思ったんですが、HPって難易度低くても上がります……?
気のせいだったのかもしれないですけど、テリーとかのステージで、HPが上がった気がするんですよね。
確率が低いだけで、難易度が低くてもステータスは上がるとか、そういうのがあるのかもしれないですね。

今後のイベント



もうすぐ、ハロウィン関係のイベントが始まるらしいんですよ。
そこでスタミナ剤を使えるかなあと楽しみにしています。
まだ680個くらいあるので、使い切ることはなさそうですけどね。