白い柵と草原


アワードイベント現状



アワードイベント……なんのアワードなのかいまいちよくわからないという噂のアワードイベントはまだ開催中です。
「見参!ヤーマスのヒーロー!」「リザードロードとの戦い」「聖塔クローディア」「修行者の間」はひととおりクリアして交換できるものもなくなっています。
まあリザードロードとの戦いは、ムーンライトを集めるのにもう少し通いそうですが。

で、主防具聖石の洞窟、武器聖石の洞窟も開催中です。
こちらは開催期間が短いので、集中して周回しています。

全属性の主防具聖石……なかなか手に入りませんね。
まだひとつだけです。
単属性も6個くらいしかないんですよね。
ほとんどが2属性……。
なかなかいいバランスをしていると思います……。

この世に悪はさかえない!



ところでチャレンジクエストにもロビンのイベントが来ているんですよね。
「この世に悪はさかえない!」というイベントです。
これ、あと回しにしていたんですけど、こんな記事を見ました。


えっ、50階まであるんですね。
せいぜい10とか20とかだと思っていました。
50まであるとなると、全部はクリアできないにしろ、いけるところまで行くにも時間がかかります。
あと回しにするのはいいんですけど、多少は進めておいたほうがいいかもですね。

現在20階



ということで20階まで登りました。
敵はそこまで強くはないんですが、ロビンを連れて行かないといけないというのがネックですね。
ムーンライト装備の最終皇帝(女)が活躍してくれているのですが、ロビンがちょっと、いまいちな感じです。
聖石堀りにロビンを連れて行って、もう少し強くしたほうがいいですね。
ロビンは配布分のピースでレベル50になっているんですけどね。
やっぱり配布キャラというだけあって、いまいちですよねえ。