pets-4415649_640


アワードイベント開催中!



ロマサガRSのアワードイベントが始まっています。
いろいろキャンペーンが開催されているんですが、とりあえず期間が限定のイベント「見参!ヤーマスのヒーロー」をやっています。
ヤーマスということで、ロビンのイベントですね。
SSスタイルのロビンとハルモニアスーツを手に入れることができます。

防具は手に入る



ハルモニアスーツはもう手に入れました。
ヒドラレザーに続いてのSS防具ですね。
なかなか性能がいいです。
4段階目まで進化できますし。

ロビンは大変



で、SSスタイルのロビンなんですけど、こちらの入手がなかなか大変です。
バッジイベントほど大変ではないんですけど、要求される交換アイテムの数が多いです。
まあ周回を繰り返せばそのうちに達成できる数ではあるのですが。

ロビンはSスタイルもAスタイルもいるので、ちょっと期待しているんですよね。
スタイル違いがいたほうが育てやすいですよね。
強いかどうかは手に入れてからですが、イベント報酬のわりにはやってくれるんじゃないかと期待しています。

ドロップSSスタイル



SSスタイルのドロップも追加されたんですよね。
こちらは期間限定ではないですし、まああとまわしでもいいんですけど、とりあえず偽ロビンは手に入れました。
もとのロマサガ3の中では、こっちの太いロビンのほうが強かったですよね?
まあどっちのロビンも最終的なパーティーには入れなかったですけど。
ぼちぼちほかのドロップSSスタイルも狙っていこうと思います。
そんな感じでした。