snow-leopard-1985510_640


イベントが開始!



明日からロマンシングアワードとかいうイベントが開始されるみたいです。
ロマサガ3のリマスター版?の発売記念でしょうか。
紹介記事はこちらです。


なかなか多いですね。
ゲーム内のお知らせにも告知が来ています。
そちらも情報量が多いです……。

ちょっと話が変わりますけど、ゲーム内のお知らせって、ものすごく読みにくいですよね。
内容を知りたいんだけど、お知らせボタンを押す気にはなれないという……。

まあ明日からイベントが始まるらしいので頑張っていきましょう。

気になるのは?



気になるのはSSスタイルのドロップ追加ですね。
メインクエストにドロップが追加されるそうです。
ただ、気になるんですけど、これって別に期間限定じゃないですよね。
期間中はドロップ狙わないほうがいいかなあとも思っています。

あとはミッションがいろいろあるらしいので、それを頑張ってクリアしていこうかと。
ロビンのイベントもあるみたいなので、そちらはまあやれるだけやるという感じでしょうか。

で、修行者の間もくると。
ただこちらは、ミッションクリアに利用するだけで、あとは触らなくていいですね。
期間限定のものをやっておこうと思います。

ゲラ=ハは?



ということで、ゲラ=ハのイベントは明日からはあまり回れなくなりそうです。
いま、ゲラ=ハのレベルが42まで来ました。
まあ十分ですよね。

ドラグーンストライクを使ってみたんですけど、たしかに斬攻撃の威力が増しています。
それなりに耐えてくれますし、なんかホーリーシフトよりも耐久力があるなあという印象です。
まあ体感の話です。
なかなかいい陣形ですよ。
そんな感じでした。